愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


本日納品5ニャン
2012年04月16日 (月) | 編集 |
Image507.jpg
コルクの蓋にニャンコをつけた小さなガラス瓶3つ

中にはシーグラスや貝・ビーズをいれ
(一応、季節がらこいのぼりを意識して) お魚を吊るしたもの

フォトフレーム

瓶の中で、ゆらゆらと揺れるお魚が可愛いなぁ♪と
いつもの自己満足してますが

なんとも写りの悪い写真で、そうは見えないな・・・


縫いぐるみ、しましまちゃん
Image508.jpg
いつもと足の付け方を変えたので、お座り上手になりました


只今、小さな陶器に、これまた小さな猫をつけたものを何個か制作中
夏までには焼きあげたいな

焼き物つながりで。。。。。
<オマケ画像>
Image510.jpg
本日のスイーツ。ガトーショコラ
コメント
この記事へのコメント
またまた大変ご無沙汰しております(^^;)

最近手が止まって、そしてブログ更新も同時に止まっています(*_*)

小瓶シリーズ、かわいいね~(^_^)
そういえば、毎年こどもの日の作品を作ろうと思いながら作ったことないな~・・・

ぬいぐるみ、どんどんバージョンアップしてますね♪
2012/04/18(水) 00:54:56 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
おはようございます^^
にゃんとガラス瓶
面白かぁ~^^
中のシーグラスもよかですね!!!
私は真ん中の軽量粘土で作ったニャンが好きです^^

ビンの中に鯉まで泳いで
よかアイディアです^^V
2012/04/18(水) 09:12:27 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
ひるやすみ
こんにちは

ニャン小瓶、いいですね。とてもおもしろいです。
しましまちゃんも、いい色合いですよね。i-234

そして
素朴な疑問なのですが…

美味しそうなオマケは、もしかして
chikupukuさん手作りの本物のスイーツ?
まさか
こねこねちくちく作品だから食べられないとか i-179
2012/04/18(水) 13:44:06 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
こんばんは


私も不定期更新なので、さなさんを責めることはできません(笑)
が、さなさんの更新を楽しみにしてます・・・←ちょっとプレッシャかけてるーヽ(^。^)ノ?

先日、今年初のまごころ展会議がありました
次回もよろしくお願いしますね♪
macchiちゃんのブログで近況を確認してくださいませ<(_ _)>
2012/04/20(金) 20:28:56 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

新しく展示できるような作品を作れていないので
在庫を組み合わせて、作ってみました(ガラス瓶にゃんこ)

も少しバージョンアップして
いろいろガラス瓶&にゃんこシリーズを作ってみたいです♪

今日は、久しぶりに陶芸小屋に行ってきたんですが・・・・
カメラの充電切れで写真が撮れませんでした(>_<)残念
焼き上がったら写真を撮るので見て下さいね~


若葉を愛でる・・・と言うか飛び越える姫
勇ましく素敵(≧∇≦)!!!
2012/04/20(金) 20:39:50 | URL | chikupuku #-[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

今日はひるやすみ?
私のブログも不定期更新ですが、時間のある時に見ていただけたら嬉しいです

今週はバイトがぎっしりで更新&返信が遅れたけど
来週は少し余裕かな(^-^)

オマケ写真?
私、スイーツは食べる方に専念していて(笑)
このケーキは最近オープンしたお店のものです
これだけでは偵察不備だと思うので
お店の紹介は控えておきました^_^;

2012/04/20(金) 20:51:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
