愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


模様替え
2012年04月07日 (土) | 編集 |
4月から
猫作品を展示しているスペースが今までの倍の広さになりました

それに合わせて、模様がえ
なんですが

何にしても
只今、新しいものを出展するまでの余裕がなく
今までに作った掘り出し物!の陶器とか並べて
なんとかスペースを埋めてます

Image506.jpg
あれやこれや・・・で、まとまりない感じですが
少しづつバージョンアップしていこうと思います
あたたか~い目で見守ってくださいませ

縫いぐるみ、陶器
そして新作(・・・って、もったいつけるほどなのかぃ?笑)も制作中
ブログ&写真整理はここまで
まだまだ未公開のナスの可愛い写真もあるですよ~

コメント
この記事へのコメント
あっ

サクランボちゃん

カメラちゃんもいる…

スペースが増えるなんて
評判が良い証拠ですよね 

けど、すき間が空いてますよぉ~ (笑)

がんばりすぎないようにがんばってください v-411

 
2012/04/11(水) 11:53:19 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
cocoさんへ
やっぱり隙間目立つし、品薄な感じ伝わりますか?

今日、在庫確認してきたら
嬉しい事にカメラちゃんがお嫁入りを果たしていたようで♪

ニューフェイスを出せるまでの間
お嫁入りしたコたちの写真を、空いた隙間に置いておくというのは・・・・!?

なんて、そんな事考えてる間に手と身体を動かした方がいいですね(;一_一)
2012/04/11(水) 21:59:08 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
