愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


夜桜観賞、その後のお楽しみ
2012年04月06日 (金) | 編集 |
花より団子。第1弾

まずは満開の桜を眺め
007_20120410213432.jpg
写真撮影はそこそこに

お馴染みの焼き鳥屋さんで乾杯
010_20120410213431.jpg

011_20120410213430.jpg
焼き鳥はもちろん、一品料理も美味しいです
玉子焼き、サラダ(以下、写真略)略しすぎ!?
次へ~

お腹が落ち着いて、勢いが(?)ついたところで
しっくりと落ち着いた大人の雰囲気のお店へ・・・
013_20120410213430.jpg

015_20120410213429.jpg
地元の食材をふんだんに使ったスペイン料理を出すお店
9時過ぎ?8時半すぎ?・・・からはバルタイム。
小皿料理とお酒が楽しめます
018_20120410214307.jpg

020_20120410214306.jpg
この写真じゃ、美味しさも雰囲気の良さも伝えきれない
ぜひ実際にお店へ・・・。

デザートもオススメ~
026_20120410214306.jpg

027_20120410214305.jpg
大人の女子会には、ピッタリのお店
ただ・・・
ここは閉店が早いので

もの足りない(飲み足りない?)私たちは、さらに次の店へ~
028_20120410214305.jpg
この辺によくあるチェーン店居酒屋さん。ここで〆


遊んで飲んで、働いて・・・そんな何気ない日常を過ごせる事に感謝<(_ _)>


コメント
この記事へのコメント
今日も○○○中
こんにちは

第1弾の予想が外れました
てっきり
ご当地パンネタかと思ってました(笑)

スペイン料理店?
なんだかすごく高級そうなお店ですね v-272 

私は最近
夜更かしできません v-395v-75
21時が限界です! v-410
2012/04/11(水) 11:45:42 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

同じく消灯時間が早い私・・・そろそろ限界の時間です(笑)

スペイン料理やさん、夕食時をずらして遅めの時間に行くと
おつまみ的サイドメニューやデザートを手頃な値段で楽しめますよ

今度、このコースおばさま達と行ってみます?
2012/04/11(水) 21:43:31 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
