愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


東府や ベーカリーカフェ
2012年04月01日 (日) | 編集 |
先日の事、母と前々から気になっていたカフェへ。
002_20120401211814.jpg
場所はココ → 

004_20120401211813.jpg
足湯につかりながら、カフェタイムが過ごせるという
なんとも温泉場らしい演出
001_20120401211814.jpg
TVでも紹介されたらしく、かなりの混雑

007_20120401211813.jpg
お得なランチセット

ついこの前もブログでカフェ紹介したばかりなので
私がいつもいつも遊び歩いていると思われそうで心配だゎ

006_20120401211813.jpg

宿泊施設なので敷地も広く、散歩にも良い感じ
008_20120401211930.jpg
 ↑ この席からは、こじんまりとした滝と清流が眺められます
         ↓  
009_20120401211930.jpg

ひとつだけハート発見
014_20120401211930.jpg




場所を変えて、ここは修善寺の修禅寺
017_20120401211930.jpg
修禅寺寒桜が見頃でしたが
ここに着いたのが夕方、曇りだったので、ちょっと残念な写真
019_20120401211929.jpg
昨年、紅葉の時期に修善寺を歩いて以来
すっかりこの辺りがお気にいりとなりました

今回が桜だから、次は新緑の頃に行かないと(笑)

のんびりした休日を過ごすために
                普段は頑張って働きますよ
  
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
あー ここっ v-405

先日テレビで見て
「行きたい!」と、思ってたんです

レポートありがとうございます

このまえも
すぐ近くを通り
しっかり看板も発見したのに、あっという間に通過してしまい
結局 その先のコンビニでランチでしたぁ

確か、その番組をDVDに録画したんだけど
バーチャンちに置いてきちゃったみたいです 


修善寺も よーく行きますよ
(正しくは「よく通過する」と言うべき?)

先日も、川のこっちとあっちを往復したのです

それが毎度
しっかり事前調査しとけばいいのに
狭い道を歩く観光客や対向車とのすれ違いに気をとられ
駐車場がよくわからないまま通過しちゃう私です v-406
2012/04/02(月) 11:38:08 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
こんにちは^^
はい^^

遊ぶために仕事をして
仕事をするために遊びましょう^^

でないとやっていけましぇん^^
2012/04/02(月) 11:59:34 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
cocoさんへ
ここは、ぜひ行くべきですよv-344

天城~中伊豆~修善寺、のんびり、ゆっくり散策してほしい

四季ごとに趣が違うので
季節ごとに楽しめると思います
私のランチは1000円以内が目安ですが(笑)
知ってるとこの情報なら、お知らせしますよ♪

駐車場・・・
少し歩くけど、停められるとこありまよ!
2012/04/02(月) 21:53:39 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

>遊ぶためにに仕事をして
> 仕事をするために遊びましょう^^

はい♪

でも・・・うちの場合
>遊ぶために
プラス、生活のため・・・が加わるんですが(笑)

いろんな意味で開き直って息抜きしつつ頑張ります

27日の日付で陶芸ニャンコをアップしました
ちょっと彷徨ってます(^^ゞご感想・ご意見よろしくお願いします

これから、時間に余裕のある休日は
せっせと創作活動に励みたいと思います
2012/04/02(月) 22:04:59 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
