愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


e73 カフェ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
南伊豆の弓ヶ浜の手前に新しいカフェができたので
久しぶりに友達とランチに行ってきました
e73・・・イイナミと読むそうな

ランチメニュー
002_20120322153546.jpg
サラダ+

003_20120322153545.jpg

004_20120322153545.jpg
ピザかパスタが選べて

005_20120322153544.jpg
デザートコ+コーヒー付き。これで1050円は嬉しい

陽気がいい日はテラス席も気持ちが良さそう


それよりなにより驚いたのは(って言い方は失礼か(^^ゞ)
このお店をはじめた方が 一緒にランチに行った
machiちゃんの数10年来前からの憧れの人だったという事

イラストレーター、手作り作家?いろいろな肩書を持っている人らしい
これから、ハンドメイド教室を開く計画もあるとかで
新たな展開が楽しみです

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
うわぁ、美味しそう (@_@)

伊豆って
お洒落で美味しそうなお店が、いっぱいありますよね

こちらは、ファーストフード店やファミレスはいっぱい有るんだけど.....

そして伊豆には 
有名なアーティストさんや
芸術家のかたがたくさんいらっしゃいますよね

落ち着いたサクランボちゃんも、とてもいいですね
レオタードちゃんも好きですよ 

腕や尻尾は、いろいろなバリエーションがあるのかな? v-410v-426
2012/03/22(木) 21:29:12 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

> 伊豆って
> お洒落で美味しそうなお店が、いっぱいありますよね

住んでると、あまり実感ないけど・・・^_^;

cocoさん伊豆好きだもんね♪
そして、かなりスィーツ系がお好きとみた!
気になるお店があったら下見&味見してきますよ
(私も金欠なので、高そうなところはダメだけど)

> そして伊豆には 

御用邸があることも忘れちゃいけませんね

> 腕や尻尾は、いろいろなバリエーションがあるのかな? v-410v-426

そうそう。よく見てくれました!
テディベア風とウミガメ風(笑)違いがわかるかな?

追伸
たしかに性別年齢不詳だった!
長く続けてきたんだから、今のままでいーじゃないの♪
ドイツって・・・やっぱドイツ村?
マジで騙された・・・うちの家族も海を渡ったドイツだと思ってるよ(笑)
2012/03/23(金) 18:58:25 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さぼり中
こんにちは

ん? スィーツ好きって、私?
そうでもないと思うんですが、そうなのかな?

なんだか急に
こんがりニャンさんちのキリンさんが食べたくなりましたぁ(←小さい字で)v-410

ん? ドイツ?

ドイツといえば、クーヘンだのにぃ(←こちらも小さい字で) i-278

こっちは小さい字にならないのね i-229

ごめんなさいね、どうでもいいお話しでした
素通りしてくださいませ v-436
2012/03/25(日) 13:49:32 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
またいこうね
やっとブログをUPできたよ^^
なんだか忙しいんだけど、気が付けば今週は
4月?
きゃあ~><
恐ろしく早い!
ちくぷくさんもカフェじゃないバイトを始めてからすごく早く感じない?
あっという間にイベントが来そうです><
またランチいこうね!
2012/03/27(火) 17:39:35 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

> ん? スィーツ好きって、私?

もちろん。。そだよ♪ キライ・・・ではないよね?
たぶん私より、かなーーーりスィーツに詳しいと思う

急に
> こんがりニャンさんちのキリンさんが食べたくなりましたぁ(←小さい字で)v-410

アレって全国区の商品じゃないの???

> ん? ドイツ?
> ドイツといえば、クーヘンだのにぃ(←こちらも小さい字で) i-278

この期に及んで、まだとぼけるか!!!
素直にドイツ村に行ったと白状しなさいよ~(笑)
2012/03/29(木) 21:34:51 | URL | chikupuku #-[ 編集]
machiちゃんへ
> 恐ろしく早い!

はいはい!そう思ってます

> ちくぷくさんもカフェじゃないバイトを始めてからすごく早く感じない?

うん。。1日が2日分みたい(@_@;)
特に午前はアッチ、午後はコッチってバイトの日は、そう思う。
だからお休みの日が貴重だよ~

> またランチいこうね!

ランチでも、お茶でもいいから行きたいね♪
2012/03/29(木) 21:39:14 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
