愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


縫いぐるみ猫さん
2012年03月18日 (日) | 編集 |
ギャラリーに納品していた縫いぐるみニャンコたち
たぶん写真初公開のサクラちゃんと再登場タマちゃん
001_20120318213156.jpg
             写真より実物の方が可愛いと思う
クタクタゆるゆる~な猫さんの雰囲気を上手に写真に撮るのは難しい

002_20120318213155.jpg
 クタクタ系乙女顔シリーズ


お手にとっていただきありがとうございました
タグにブログのアドレスも書いてあるので
ここに辿り着いてくれたら嬉しいな

・・・来週中には、新しいニャンコを納品できるよう
チクチク作業、再開します

cccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
↑ 
Image501.jpg
謎の記号・・・文字化け・・・?
ではありません。調子にのったナナがキーボード踏みました


コメント
この記事へのコメント
e-278 ナナちゃん
ブログで言いたいことが有ったんですね

「みなさん、カワイイぬいぐるみニャンコ買ってね」かな?

それとも

「おねぇさん、動かないニャンコとばかり遊んでないで、ナナと遊ぼうよっ」

かな?

2012/03/19(月) 05:57:32 | URL | coco #-[ 編集]
こんにちは^^
ガハハハハハハハハハッ^^
にゃんはお構いナシに
キーボードの上を歩きますよね^^
ナナさんは遊んでーっですが
我が家の姫は嫌がらせで通り抜けるだけ.....

縫いぐるみニャンは
かわいいですよ!
クタクタ系乙女顔シリーズ
確かに夢見る目をしています^^
しかし、ネーミングが面白かぁ~
ガハハハハハハハハハハッ^^


2012/03/19(月) 09:47:19 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

ナナが言いたいのは、もちろんコッチでしょ~

> 「おねぇさん、動かないニャンコとばかり遊んでないで、ナナと遊ぼうよっ」

昨日は一日、お休みだったので
ナスの遊び相手になりつつ、猫作りに励みましたよん♪
完成品は次回お披露目します!

ところでcocoさんは、ブログとかやってないのかな?
それともこれから始める予定とか?
あったらURL教えて下さいね♪
cocoさんワールドに、コチラからもお邪魔したいなv-218
2012/03/20(火) 19:54:24 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

> 我が家の姫は嫌がらせで通り抜けるだけ.....

アハハ。
姫はスーと同じく、素直な感情表現が苦手なのかもしれませんよ
スーは遠慮がち・・・・姫は攻撃的・・・
アレ・・・フォローするつもりが・・・・^^;
どっちも愛おしい存在に変わりはありません!!!

> 縫いぐるみニャン

乙女顔、昔の少女マンガのイメージv-352
お目目がキラキラみたいな(笑)
2012/03/20(火) 20:01:02 | URL | chikupuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21(水) 05:09:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
