愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


遊ぼうよ♪
2012年03月15日 (木) | 編集 |
それとも一緒に、ごろごろする?
Image501.jpg

ナナからの、あま~いお誘い
究極の癒しタイム

001_20120315203325.jpg
ナナが調子にのっている時は、スーはちんまり順番待ち

これが逆の場合、お姉さん気どり?のナナは
スーさんに遠慮することなく、私の前にやってくる
普段は本当に仲良しな二人なのに
飼い主の愛情は一人占めにしたいらしい(笑)

ナスたち、ブログ登場が一ヶ月ぶりくらい
もっと遊んで、写真も撮って、ブログも更新しなくちゃねぇ
なぜか小声で・・・そのワケは・・・


私、今日で短期バイト終了

・・・・のはずが、突然
一応 無期限延長~となりました
今までの仕事+事務補助
事務・・・PC操作あり、エクセルとかワード
相当ブランクあるんだけど

夜は、私のお寛ぎタイム♪とか言ってる場合じゃないような?

コメント
この記事へのコメント
ナスの誘惑を断るのには勇気が必要ですね(^^;)

ナナちゃんの大胆な誘惑も、スーさんの控えめな誘惑?も、どちらもたまらない・・・

うちもそうだけれど、
仲良しでも、飼い主を奪い合うライバルなんですよね~(^_^)

バイトお疲れ様!
と思ったら、延長ですか!
おめでとうでいいのかな!?

また忙しい日々になりそうですが、頑張ってくださいね(>_<)
2012/03/16(金) 00:27:03 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
おはようございます
かわぃぃv-283ナスちゃん達との
癒しタイムが減ってしまいますね

今までの働きぶり、そして人柄が、
認められたってことですよね v-300
それはすばらしいことです
がんばってください

v-216エクセルワード
ぜひ
となりのおじさまe-279にもご教授してあげてくださいね v-403
2012/03/16(金) 04:46:57 | URL | coco #-[ 編集]
こんにちは^^
飼い主の愛情は一人占めにしたいらしい.....
羨ましかぁーーーーーーーーーっ!
そんなことは夢の夢

ナナさんみたいに誘ってくれないかなぁ....
スーさんみたいにじっと待ってくれないかなぁ....
2ニャンとも可愛すぎますε=Σ( ̄ )ハァー

私なんか姫の鼻にチューを繰り返していたら
鼻の下を引掻かれました.....

えっ!
アルバイトが無期延長ですか@@
でも休みが多いと言っておられましたよね^^
ニャンズとの遊びや
創作活動に時間を目いっぱい使ってくださいね^^
あっ! ご主人も大切に^^:
2012/03/16(金) 10:19:20 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
ハルソラちゃんも同じような感じ?
猫心も複雑らしいね^_^;
どっちも大切♪って思ってる私たちの気持ちをちゃんとわかって
仲良く過ごしてほしいものだよね

バイト延長、もちろんおめでとうでいいですよ(笑)
これから先、どうなるのか想像つかないけど
素直に喜んで
新しい流れにのってみようと思ってます
2012/03/16(金) 20:25:16 | URL | chikupuku #-[ 編集]
cocoさんへ
cocoさん、早起き!

ナスとの癒しタイムは減らせませんよ
特に遊ばなくても、ナス達の存在自体がすでに癒し♪

バイト、頑張りますよ
猫作りもね

普段こうしてパソコン使っていても
エクセルやワードなんて使わないからねぇ・・・
でも、それが専門の仕事につくわけじゃないから
なんとかなるか・・と楽観的に考えることにしてます

隣のおじさま?・・・う~ん・・微妙v-388
2012/03/16(金) 20:34:39 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

姫は飼い主に甘える事がないかわりに
飼い主が自分に甘える事も、許してはくれないんですね

たまには、薄雪草さんだって姫とチューとかしたいですよね(笑)
あっ!引っ掻かれたのは目立たない場所だったんですよね
ホッペに爪を立てなかったのが、姫の気づかいかもしれませんよ!

突然の延長話にビックリ
これはサクラサク。願いを叶える桜ねこ効果!?
期間延長とは言え、アルバイトだし
イチバン忙しい時期は過ぎたので、
休みはますます増えるかもしれません

猫達と猫作りの時間を大切に。
主人の事も忘れずに・・・ですね・・・ハイv-218

16日は先代おちょん姫の命日でしたか
フクフクして可愛らしいお顔♪
天国から、薄雪草さんと5代目のやりとりを見て
笑ってるかもしれませんね^_^;
2012/03/16(金) 21:12:43 | URL | chikupuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(土) 10:57:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
