愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


いただきます
2012年03月03日 (土) | 編集 |
img002_20120303193837.jpg
00/3/19
葉っぱを食べるチク
この頃はデジカメじゃなかったので
フィルムを現像するまで、どんな写真が撮れてるかわからなかった
それだけに一発入魂じゃないけど
この瞬間を撮るために (それだけじゃないけどね)
にゃんずに同行してお散歩を楽しんで
貴重な一瞬を撮り逃さないようにしてたと思う

デジカメは便利
フィルムで現像してから失敗がわかるという不便がなくなったかわりに

得るものがあれば失うものがあるように

あの頃にあった貴重な何かをなくしたのでは・・・
・・という気持ちがするのも否めない

どちらにしても
可愛いウチのコの記録を残したいという気持ちは同じだけど


近況

新たに何か作りたいな・・と思って
頭の中では、いろんなニャンコが登場しているんだけど
なかなか手つかずです
納期がないと、なんと自分に甘くなる事か!!!
誰か叱って(笑)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
いいアングルの写真ですね\(^ー^)/
素晴らしい!
大好きな写真です!

ガハハハハハハハハハハッ^^
頭ににゃんが浮んだら
絵にして残しておきましょうね
それらを見ていると
何かが生まれるかもです^^
2012/03/04(日) 08:04:22 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
私も大好きな写真です♪
ナナとスーが見たら、羨ましい光景だろうな
ナスたちも猫草が大好きです

そうそう、猫作りメモ。
時々記録してます。
なかなか想像通りには出来なかったりもするけど
それはそれ(笑)時々参考にしてます
思いつきを記録しておくって習慣にした方がいいんでしょうね
2012/03/06(火) 20:39:48 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
