愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


妹曰く、ベストショット
2012年02月28日 (火) | 編集 |
2月16日、妹に二人目の子供が産まれました

一人目同様、今回も難産?
でもなんだか先生や助産婦さんたちの様子を見てると
のんびりしてるし
妹が、ただの痛がりのようにも思えてきたり?
自分に経験がないだけになんとも言い難いですが
とにかく無事に元気な女の子が産まれました

今年はホントの(?)お雛様を準備する時間もないという事で
私の作った猫雛様を・・・とのご要望がありプレゼント

で、妹からベストショットと言って届いた写メがコチラ・・・
2012022813290000.jpg
猫雛様、ボケボケなんですけどぉ~
・・・・しかたあるまい。主役は赤ちゃんだよね

それにしても生後2週間たっていないのに
かなり貫禄がある(笑)今後の成長ぶりが楽しみ
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
髪もフサフサで
しっかりした赤ちゃんですね@@

にゃん雛
ガハハハハハハハハハッ^^
きっちり記念撮影で登場ですねV

ほのぼのとしてよかですね!!!
2012/02/29(水) 13:12:29 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
ありがとうございます

そうそう、髪の毛!産まれたときから黒々。
特に毛深いわけではないようですが(笑)

お雛様にもピントをあわせてほしいですよね~^_^;
自分でベストショットを撮りにいこうと思いましたよ
2012/02/29(水) 20:43:17 | URL | chikupuku #-[ 編集]
え~
うそでしょう?これで生後2週間?
信じられないわ~。
でもでも、とってもうらやましいな~。

おめでとう!
2012/03/01(木) 10:48:13 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
machiちゃんへ
> うそでしょう?これで生後2週間?
> 信じられないわ~。

だよね^_^;
産まれた時から髪は黒々してたし
この写真を見たら生後1ヶ月くらいな感じ?
うちは小顔家系だから、絶対だんな似だよ
成長して、どんな風に変わっていくか楽しみ
2012/03/03(土) 15:43:02 | URL | chikupuku #-[ 編集]
おめでとうございますv-314

v-511 かわいいな 
2012/03/14(水) 04:47:39 | URL | coco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
