愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくらねこ作り、終了
2012年02月26日 (日) | 編集 |
注文いただいていた200個の根付が完成しました

001_20120226202056.jpg このひと束で50個
さくらの色は微妙ですが、全て違います
それに似合う鈴やビーズを選んで・・・と
自由に作らせてもらっているので
飽きもせず、制作に集中することが出来ました

もし同じものを200と言われたら・・・それは単調な作業で
ある意味、修行っぽい・・・つらいだろうな・・・


002_20120226202055.jpg
袋にいれると、こんな感じ

001_20120226202140.jpg
あともう少しで200個袋詰め終了

ブログでもっとマメに制作過程を更新出来ればよかったのですが
今回はあまり時間に余裕がなかったので
いきなり完成報告なのでした

無事に発送完了したら、次は何を作ろうかな♪
いろいろ妄想中

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~~っ^^
おーーーーっ!
早かったですね@@

手作りのリボンハンコ
よかですね!!!

作品もいいのは当たり前ですが
ちょっとした心遣い
ハンコいいですね!
ありがとうございますm(_ _)m
2012/02/26(日) 21:13:26 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
うわ~!すごい数!!
がんばりましたね(>_<)

これだけ数があって、いろんなバリエーションがあって、選ぶのが楽しそう♪

お疲れ様でした(^_^)
2012/02/27(月) 01:17:47 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

予定通り作業が進んで
ホッとしてます

手作りハンコ、友達の作品からヒントをもらったんですが
このリボンがあるだけで、
大切なプレゼントだって気持ちが伝わるようで
とても雰囲気いいですよね(って自分で言っちゃう(^^ゞ)
2012/02/27(月) 18:01:05 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
200って・・・頑張りましたよね、私(笑)


さなさんのご主人と、うちの・・誕生日が近かったようですね
やはり自由人で奔放な性格でしょうか(-_-;)
ですよね・・・・ハハハ
2012/02/27(月) 18:07:14 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
