愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


やってみてわかった
2012年02月17日 (金) | 編集 |
今月から始めた新しいバイト
かなり休みが多いし、3日以上続けて出勤することがなく
これは余裕じゃん
と、思ってたけど
実際、数日働いて内情を知ったらシフトの理由がわかった

かなりハードだ
しかも忙しさは、これからが本番だという・・・

もし5日間も続けて働いてたら
身体が慣れる前にバテてしまいそうな


前回の記事にいただいたコメントに返信もしないままでゴメンナサイ
こんな時に限って、いろいろやりたいことがあったりするんです・・・

月末は余裕がある(はず)なので、撮りためた写真なども
整理したいと思います

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
