愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ここ数日のナス&猫お雛様第2段
2012年02月09日 (木) | 編集 |
2月4日
001_20120209110633.jpg
内職の邪魔をするナナ。こうなると内職作業は一時中断
お手上げ

2月5日。私が入れるほど、大きな箱で花束が届く
003_20120209111349.jpg
数日前、誕生日だったカレあてに。
004_20120209111349.jpg
ナナが確認中
010_20120209111348.jpg
なんだか怪しいニオイがするですよ

013_20120209111348.jpg
興味な~し(笑)

2月7日。今年初のベッドで団子
001_20120209112105.jpg
無理ムリ感が漂ってます
006_20120209112105.jpg
強引なナナと、我慢強いスー

以下、手作り日記へ・・・

根付用の桜の花
001_20120209111350.jpg こちらは5日の状態
そろそろ鈴とヒモをつけたり、仕上げの段階へ。
そして台紙や品物につけるカード作り・・・
この作業に、かなり悩む

ヒナ様
008_20120209112105.jpg
ギャラリーに納品した第2段、ディスプレイは
桜の小枝を台にしてみました(桜まつり開催中だし)
こんな庶民派で素朴なお雛様があってもいいですよね(笑)
コメント
この記事へのコメント
私も内職中に乗って来られる~一緒~
手作業で代がいるから出来なくなるのよねぇ^^;

綺麗な花束 ナナちゃん怪しかったのねっ
ウチの子達は 花を見ると千切っちゃぺ するんですよねぇ
猫団子になる瞬間だっ スーさん我慢強~い
いいね猫団子 見てるだけでほっこりするよん

作品達がどんどん出来上がってく 頑張ってねっ
私もチャレンジしたい事があるんだけど 時間がないよ~
2012/02/09(木) 13:27:44 | URL | こまち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/09(木) 17:35:37 | | #[ 編集]
新しいお仕事に行ってるんですね
生活のリズムが変わるから慣れないうちは大変でしょうけど、寒いしあまり無理しないように頑張ってくださいね
うらねこも1月の後半から仕事に行ってますが、気楽なかわりに超やっすーいバイトなので掛け持ちバイトを探し中です
それにしてもお誕生日にこんな立派な花が届くなんて、ご主人様はいったい何者?
2012/02/11(土) 18:11:40 | URL | うらねこ #-[ 編集]
新しいお仕事、調子はいかがですか~?

…男性のお誕生日にお花が届くの??珍しい…ですよね?
しかも春色の素敵なお花。
何はともあれ、ダンナ様、お誕生日おめでとうございます。

ぎゅうぎゅうなネコ団子、スーさんは若干苦しそうね(笑)
2012/02/13(月) 16:57:24 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
ごすじん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます(*^-^*)
ちなみにうちのだんなは5日です。たぶんお誕生日近いのでは??

ムリムリベッド、我が家でもよく見かける光景ですね~。もちろん、ポジションは下がはる、上がそらです(^_^;)

桜におひな様、もうすぐ春ですね(*^-^*)
桜の小枝がマッチして、とてもよいです!

新しいお仕事はどうですか?がんばってね!
2012/02/15(水) 02:15:08 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
