愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


明日から新生活
2012年02月01日 (水) | 編集 |
定職は決まらなかったものの
先月末近くに、突然新しいバイトが決まりました
1ヶ月ちょっとの短期バイトなんですけど

一応、明日からは新生活

仕事がどーこうより、今、いちばんの心配事は朝・・・
毎日寝坊しないで起きられるかどうか
今までになく、私的にはかなり早い出勤時間なのです

行くと決めた以上、気合いで起きるしかないね

上の話は、前置きでして
そんなこんなで
もしかしたらブログ更新の間が空くんじゃないかな~と思って
最近、作った猫たちをアップしとこうと思いたったワケです
002_20120201190306.jpg 猫のお雛様
寝かせて撮ったら、変な感じ

003_20120201190306.jpg
こんな感じでの展示になります
004_20120201190305.jpg

久しぶりの縫いぐるみ
001_20120201190820.jpg 
タマちゃん、前作よりバージョンアップ(もちろん自称)
002_20120201190820.jpg

001_20120201190307.jpg さくらの型
紐を通す穴をあけました
あと2~3日乾燥させて第一段階終了順調です


コメント
この記事へのコメント
涙・涙
えらいよ~><
がんばってるよ~><

朝寝坊が心配だけど、きっと緊張してるから大丈夫だよ!がんばれ!

ねこにゃんたち・・・たくさん作ったね~。
いっぱいお嫁に行かれるようにいい子にしててね~^^
2012/02/02(木) 15:26:32 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
こんばんは^^
新しい仕事でクタクタなのでは???

ひぇ~~~っ^^
にゃん雛かわいい!!!
よかじゃないですか^^
こりゃ猫好きにはたまらんですネ!!!

タマちゃん
だんだん凝ってきていますね@@
顔も可愛いし
全体のバランスもよか!!!

桜にゃん
確認しました~^^




2012/02/02(木) 20:05:53 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
わかるわかる、早起きはプレッシャーだよね(^_^;)
今は私は月に数回しか仕事してないけれど、たまの早い時間帯の仕事のときは、「起きないと!」と思うと、眠れなくなります・・・

とにかく早起き&お仕事がんばってください!

猫雛さま、たくさんできましたね~!
私も猫雛さま作りたいけれど、今年はその余裕がなさそう(-_-;)

たまちゃん、確実にバージョンアップしてますよ!
やっぱり数こなすと、腕が上がりますね~(^_^)
私もがんばらねば・・・
2012/02/03(金) 02:19:53 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 11:21:28 | | #[ 編集]
皆様へ。コメントありがとうございます
返信が遅くなって、ごめんなさいv-356

風邪も引かず、寝坊もせず(今のところ・・)バイトに行き
内職・猫作りにも励んでますv-218

新生活宣言後、ブログネタにしたいような出来事(失敗談?)もあるし
日々一喜一憂してますが(笑)
今は目の前のやらなくちゃいけないことを最優先でやってる次第です

今日は生温かいせいか、ナスがホットカペットを離れて
猫ベッドで猫団子になりましたよ♪今年初。
癒される~v-344
2012/02/07(火) 20:12:44 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
