愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


素顔のスーさん
2012年01月22日 (日) | 編集 |
ですから、いつも素顔ですね・・・
えっと普段のスーさんと言うべきか・・・

カメラ嫌いのスーさんが、珍しくカメラの前で
いろいろな仕草をしてくれました!

今日は、ひたすらウチの子自慢ブログです

003_20120122221342.jpg 
あら・・・カメラから逃げないの?
じゃ、もう少し近づいてみましょ
007_20120122221341.jpg
おっ、イケる♪

それどころか
スーさんが、カメラに近づいてくるじゃありませんか!?
002_20120122221342.jpg

ど・・・・アップ
001_20120122221343.jpg
嬉しいけど、それは寄りすぎ

おまけに、スーさん得意のポーズをご披露
010_20120122221341.jpg
私、このポーズが大好き

伸びをしているとこなんですが
このまま勢い余って、後ろ足で立ち上がり
おっとっと~ってなることも


さらに
011_20120122221539.jpg 大あくび

018_20120122221539.jpg 毛繕い

020_20120122221538.jpg
コロンコロンの撫でて~遊んで~のアピール

スーさん、癒しをありがとう
コメント
この記事へのコメント
凄い!大サービスじゃないですかぁ
わ~い。私ってばラッキー

あっ私も伸び~の姿 好き~気持ち良さそうだし可愛い
って立ち上がっておっとっと!!!見たい見た~い
なんて撮るタイミングが難しそう

スーさん癒しありがとう
2012/01/23(月) 12:27:30 | URL | こまち #-[ 編集]
こんにちは~(^○^)
スーさん(@_@)
どうしたことでしょうか?(@_@)
たま~にこんな可愛い仕草を
してくれるだけで飼い主は
至上の喜びですね!(;.;)
羨ましい…

伸びの写真は格好いい!
それに遊んで~のポーズ…
我が家の姫には
考えられないことです!(x_x)


2012/01/23(月) 13:24:17 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23(月) 22:50:39 | | #[ 編集]
スーさんが、こんなに撮影に協力的なんて、めずらしい!

いつでもスーさんは美しいですが、カメラ目線のスーさんは、最高に美しいです(*^-^*)

「ひれ伏しなさい」とのお声が聞こえてくる・・・(笑)

↓の、桜や梅のストラップ、すごい素敵!
浮かび上がる猫が、なんともたまりません(*^-^*)
2012/01/24(火) 02:21:20 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
こまちさんへ
私的にもラッキー(笑)
普段はカメラを向けると、ツンっておすまし
(・・・・やばいです・・・ツンっておすましのフレーズで
ひみつのアッコちゃんの歌を思い出した!歳がバレる~笑)

おっとっと~
撮影出来る事なら、ぜひぜひ見てほしいです
なんとも、おまぬけで超ラブリーなんですよ
2012/01/24(火) 20:48:50 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
カメラさえ向けなければ
日常的にしている仕草なんですよ

私は姫の雄姿を見るのが楽しみです!
これが「隣の芝生が青く見える」ってことですかねぇ?(笑)
2012/01/24(火) 20:58:31 | URL | chikupuku #-[ 編集]
鍵コメさんへ
よくここを探し当ててくれました!
ありがとう

また遊びにきてくださいませ♪
そちらの様子も知りたいゎ~
2012/01/24(火) 21:00:41 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
本当に珍しいことだよね
カメラに近づいての、どアップには
私が驚いてドキドキしてしまった
ピンボケ悔しい~(;一_一)

透ける粘土、お花とか作ってる人は多いみたいだけど
これは新しい使い方かも?

レジンとか使ってみたいな~と思ってたとこだし
うっかり閉店セールに、はまりそう(笑)
2012/01/24(火) 21:09:23 | URL | chikupuku #-[ 編集]
おおっ
今年のスーさんは一味違うね!
いつものかごベッドで寝てる姿からは想像できない、多彩な表情のバリエーション♪
後ろ足でおっとっとなんて、まるでナナちゃんみたいなひょうきんさ(笑)
スーさんておすましさんのイメージが強かったけど、意外におちゃめな一面もあったのね^^
2012/01/27(金) 19:14:39 | URL | うらねこ #-[ 編集]
うらねこさんへ
この時限りの大サービスで、最近は相変わらず^_^;

普段のスーさん、おすましな時が多いけど
その顔の下には、おちゃめな一面が(笑)
本人はそう思われてると知ったら怒るかもしれないね

おっとっと~、ともうキヒトツ
遊んでる時、無中になると
歌舞伎役者(?)みたいな首の動きをすることがあるの
動画で撮れるものなら見てもらいたいよ
2012/01/28(土) 08:57:54 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
