愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ほのぼの
2012年01月11日 (水) | 編集 |
時々通る道沿いの家の玄関先
日の当たる場所に置かれているハウスと思われるダンボール
寒さ対策がしっかりされてます

気になって通るたびに、のぞいていたんですが(不審者?)
今日、やっと家主さんを確認

Image493.jpg
白い手と・・・顔が見えるでしょうか・・・
ケータイの写真なので画像が小さいです

Image494.jpg
しばらくしたら駐車場で日向ぼっこしてました
ツヤツヤの毛並みが美しい♪

人間の住む家の中には入れてもらえなくても
愛されてるね

コメント
この記事へのコメント
再び!
確かにホノボノしますね^^
それに丸々としています@@

携帯カメラのサイズを大きくして
写してみたらどうでしょうか???

いつでも手軽に撮れますよ^^
2012/01/12(木) 09:24:02 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/12(木) 14:24:24 | | #[ 編集]
いっぱい重ねたダンボール箱、猫ハウスだっていう事分かったら、私もきっと通るたびにその住人(猫)見たさに毎回覗いたに違いない(笑)

三枚?重ねのダンボール箱に発砲スチロールの猫ハウス、確かに、これなら暖かいでしょうね。
白いくつ下猫さん、丸々してますね~。

2012/01/13(金) 14:01:36 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
薄雪草さんへ
丸々して、毛艶もいいいことから
お外でも逞しく元気に過ごしていることがうかがえますね

この写真は猫さんに警戒されないよう
離れた場所からズームで撮ったので、よけい画像が悪いのかも・・・。
最近のケータイは綺麗に撮れますよね

ところで
網戸に逆さまに貼りついてる姫、すごいです(@_@;)
素晴らしいタイミングで写真が撮れましたね!
網戸を守るためにも
姫専用にはしごをかけてあげるのはどうでしょう?

血尿・・・心配でしたね。投薬頑張ってください
-*-*-
すばるちゃんの写メ・・・送ったんですが
今のところ返信がないんです
もしかしたら私の知っているアドレスは、今使われてないのかな(>_<)
その方はブログを卒業されてしまって
連絡をとれるのが、そのアドレスだけだったのに(T_T)

いつかメールに気づいてくれますように・・・
2012/01/14(土) 18:08:48 | URL | chikupuku #-[ 編集]
鍵コメさんへ
こちらこそコメントありがとうございます

寒さ対策。その2
このハウス、夜はスノコに上に移動されるようです
地面からの冷気を少しでも遠ざけるため?
(・・・いつも覗き見してる不審者みたい・・^_^;)
面倒を見ている方の心遣いが嬉しいです
2012/01/14(土) 18:12:12 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ゆきおやさんへ
> 私もきっと通るたびにその住人(猫)見たさに毎回覗いたに違いない(笑)

よかった!共感してくれる人がいて(*^^)v
そーですよね。どうしても住人の姿を確認したいですよね

鍵コメさんにも書きましたが ↑
寒さ対策、かなり気を使ってます
2012/01/14(土) 18:15:58 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
