愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


浜松里親通信
2011年12月22日 (木) | 編集 |
先日、バッグのお供ニャンコをオーダーしてくれた作家さんより
ブログで支援を呼び掛けて・・とのご依頼があったのに
記事にするのが遅くなりましたごめんなさい

浜松里親通信

私、知らなかった団体なのでブログを拝見
保護された動物の写真と、それに添えられた短い文章に
保護している方の犬猫さんに対する限りない愛情が感じられました
リンク先、ぽちっとして読んでみてください

現在は猫が80匹!?
一人一人に出来る支援は、小さいことかもしれないけど
皆の支援が集まれば!


こうして保護活動を必死で続ける方たちがいるってのに
近所のホームセンターには「ペットセンター」?
子犬たちの展示販売をする場所が増設されていたのを見た
なんだか、ため息・・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
