愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


初オーダーメイド
2011年12月16日 (金) | 編集 |
001_20111216175542.jpg

002_20111216175541.jpg

注文してくれたのは先日のイベントで知り合った地元作家さん
彼女の作るバッグのお供として、この猫さんも嫁ぐ予定

どうか気にいっていもらえますように~

イベントそのものも楽しかったし
そこで知り合った方と、場所を変えてまた何か一緒に出来るって
なんて嬉しいことなんだろう
まさにイベントのテーマ「ハンドメイドでつながろう」が現実に♪



今日はこれから同級生で忘年会
飲み過ぎないように気をつけなくては
コメント
この記事へのコメント
私もうれしいよ
本当に本当によかったね~。なんだか自分のことのようにうれしいよ><
4年目にして、やっとそういうつながりができてきたね^^
来年はどうなるのか?まだまだ未定なんだけど、このつながりを大切にしていきましょうね!

ねこちゃん付きバッグ・・・完成したら絶対にみたいよ~
2011/12/17(土) 11:46:55 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
machiちゃんへ
一緒に喜んでくれありがとう~♪

思えば、前年までは
地元の作家さんと顔を合わす事が少なかったかも。
今年は、準備中から一緒に作業する
いい機会を作ってもらえたことに感謝です

私も猫つきバッグ見てみたい
写メしてもらえないか、お願いしてみよう(笑)
2011/12/18(日) 10:30:44 | URL | chikupuku #-[ 編集]
chikupukuさん、今日はありがとう*
ソバのガレット美味しかったです。
次回は義母連れて行きます。

カバン・・・
もう渡してしまったのですが、一部未完成のものがあるので
一回返してもらって(お金もまだ貰ってないし…)
撮り忘れた写真も撮ってから、改めて渡そうと思いますので
その時の写真をお見せしますよ(^^)

もう1つ頼まれていたカバンも張り切って作ったので
そちらにも1匹お供させて差し上げる予定です。

2匹の猫ニャンが近々お嫁に行きま~す!
2011/12/19(月) 00:31:09 | URL | リサ*はな #-[ 編集]
リサ*はな さんへ
こちらこそ、ありがとうございました
受け取った方も気にいってくれますように~
写メ、撮らせてもらえますか?それは楽しみ~ぜひ、見せて下さい!

バイト先でお食事までしていただいて、ありがとうございました
カレーと鉄板で出すパスタはリピーターさんが多いので
それも、おすすめ♪
まだハッキリ決まったわけじゃないけど
もしかしたら来年の・・そう遠くないうちに閉店しちゃうかも・・・
大家さんから立退きを迫られてることで(-_-;)

ところで 大漁ストラップ、効果ありそうですか?
来年の桜祭りのイベントに向けて、これから量産しようかと
ちょっと試作しているとこなんです(笑)
2011/12/19(月) 19:04:03 | URL | chikupuku #-[ 編集]
おおっ
オーダーが入ったんですね
おめでとうございます^^

昨日荷物受け取りました
想像した以上にかわいくてステキなストラップとネックレス♪
使うのがもったいないけど、それじゃモニターにならないから(^_^;) ちゃんと着用してまたブログ等で感想書きますね
取り急ぎお礼まで
あ・り・が・と・う♪♪
2011/12/22(木) 14:34:57 | URL | うらねこ #-[ 編集]
うらねこさんへ
あーいうネックレスって、よく売ってると思うけど
猫チャームつき」となると
なかなか見つけられないよね~
うらねこさんの、お気にいりになってくれれば嬉しいです
2011/12/22(木) 15:56:01 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
