愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント終了
2011年12月06日 (火) | 編集 |
machiちゃんのお母様のことは、まだ心配ですが
イベントの方は、無事終了

つたないレポも最終回

遠くの作家さんが、準備段階も一緒に
楽しんでくれてる気持ちがコメントから伝わってきました
返信しないまま今日になってしまって・・
遅くなりましたが、あらためてお礼を申し上げます
ありがとうございました

一緒にお手伝いにはいった地元作家さんたち
さすが(?)machiちゃんの友達だけあって
皆、楽しい方たちでした
これからもお付き合いよろしくお願いします


最終日の写真

初日から比べたら、ぜんぜん作品数は少ないんだけど
最終日に訪れたお客様に「まだこんなにある!」と言われ
とても楽しんでお買い物してもらったそう

私は、自分の結果を早く知りたいような知りたくないような^_^;
どちらとも言えない気持ちなので、写真は、小さく表示してあります
クリックで、やや大きく表示されます
では、結果を待ちきれない作家さんは ≫ READ MOREへ
006_20111206205556.jpg   005_20111206205556.jpg

004_20111206205557.jpg   003_20111206205558.jpg

001_20111206205558.jpg

コメント
この記事へのコメント
色々お世話になりました。
納品したときに、私の羊毛ちびくまを
紹介してくださったのに
お礼のコメントも出来ずに申し訳ありませんでした。
レポも楽しく拝見しました^^
ありがとうございました。
2011/12/06(火) 21:37:51 | URL | yuu* #-[ 編集]
お疲れさまでした&ありがとうございました。
イベントの盛況ぶりが伝わるようなレポでした^^
遠方住みには、イベントの様子がわかるだけでも
嬉しかったり励みになったりするものです。

緊張と興奮の数日が過ぎ、ほっとしたところで
体調等崩されませんよう、お気をつけくださいまし!
2011/12/06(火) 22:40:03 | URL | とも #JalddpaA[ 編集]
最終日、お疲れさまでした!
毎日お疲れだろうにレポをUPしてくださってありがとうございます。
地元の作家さんには本当に頭が下がる気持ちでいっぱいです・・・
本当にありがとうございました!

結果を待ち切れないのでMORE覗いちゃいました~。
うん、しっかり残ってる(笑)
どれだけ返ってくるのかしら?
ドキドキですwww
2011/12/06(火) 23:58:39 | URL | teruteru #VjA71uWs[ 編集]
ありがとうございました!
準備段階からのレポもかなり楽しませていただきました^^
まちさんのお母様の体調は心配ですが、
そのほか大きなトラブルはなかったようでほっと一安心いたしました。
みなさんのチームワークのおかげでしょうか!
これからまだ返却作業ありますがどうぞよろしくお願いいたします。
2011/12/07(水) 00:02:54 | URL | Fujiko #G5oj/LM.[ 編集]
毎日忙しい中、レポありがとうございました!

いろいろと大変だったと思いますが、無事終わって一安心ですね。
本当にお疲れ様でした!

ありがとう、chikupukuさん!
ゆっくり休んでね(*^_^*)

P.S.嫁入り報告、ありがとうございました☆
一緒のところにお嫁入り、なんだかうれしいですね~(*^_^*)
絶対ねこ好きな人だね(笑)
2011/12/07(水) 00:41:05 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
お疲れさまでした!
写真いっぱいUPして下さって楽しいレポもありがとうございました。

なんか見覚えのある柄の物が写真に写っている…という事は、これは、たっぷり返品間違いなし(笑)
2011/12/07(水) 11:48:58 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
こんばんは!

なかなかの盛況ぶり・・・良かったですね!(^^)
やっぱり、売れると励みになるし嬉しいですよねぇー?
次回は、是非キャットタワーを出品しなくては・・・?(^^)
2011/12/07(水) 22:39:26 | URL | tourien #-[ 編集]
今日もありがとう
先ほどすべての作業を終了しました。
これで安心して病院に行くことができます。

今日もバイトの帰りだというのに、お手伝いをいっぱいしてくれてありがとう。
涙腺弱いmachiさん・・・コメントしながらうるうるしてます。
仲間っていいよね。
4年目にしてやっとまごころ展がかたちになってきたような気がします。
これからもこの交流を大切にしていきたいですね。

レポもどうもありがとう!
遠方の作家さんがどれだけ楽しみにしていたか・・・感謝です。
ではいってきますね~
2011/12/07(水) 23:29:29 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
↑まちさん、無事に行かれたようでほっとしました。

レポ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
こんなに離れているのに様子がわかるイベントはないです!
みんなで盛り上がれるって素敵です☆
本当にありがとうございます☆彡
返品、ドキドキして待ちます!
毎年そわそわドキドキなんですよね~(^^*)

もし、また地元でお手伝いしてくださった皆様に会う機会がありましたら、お礼をお伝え頂けたら嬉しいです(。・ω・。)
まちさんはじめ、関わってくださったみなさんに感謝感謝感謝(*^_^*)
2011/12/08(木) 01:55:10 | URL | Tot #dhgl4NAA[ 編集]
皆様へ。 コメントありがとうございます
一大イベントが終わって、ホッと一息
後ほど皆さんのブログにもゆっくりお邪魔します~♪

追記
各作家さんから寄せられたチャリティーグッズ・手芸材料
最終日には、かなり無くなっていました!
集まった募金額の報告もしなければ・・と思うのですが
とにかく多忙を極めているmachiちゃん。しばらくお待ちを~
2011/12/08(木) 10:11:36 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
