愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


準備レポ。最終報告・・かな?
2011年12月02日 (金) | 編集 |
前回レポにも、たくさんコメントありがとうございました
返信が間に合わなくてゴメンナサイ

本日のmachiちゃん、時間がなくてパニック状態!?
気ばかり焦る・・・って時、ありますよね
残すは、こまごまとした作業だけなんだから
きっと、なんとかなります~

気になるのは、お天気
昨日から、お天気が悪くてかなり寒いです
晴れ女さん、パワー下さい

昨日でディスプレイは終了したので
前回までに紹介できなかったコーナーを・・・

アクセサリー関連
005_20111202100225.jpg 
008_20111202100224.jpg 
002_20111202100224.jpg

bag、ポーチ・布小物
001_20111202100706.jpg 
009_20111202100706.jpg
写真が暗くてゴメンナサイ

子供服。前回写し忘れたコーナー
010_20111202101406.jpg 
コチラは少し、手直しされていたので再び
011_20111202101405.jpg

大人服
003_20111202102200.jpg

手描きのイラストで作ったクリスマスカード
012_20111202102159.jpg
全国から作家さんが集まるこのイベント
なんとコチラは外国のお方・・・日本にお住まいですが(^^ゞ
参加作家さんの幅の広さを改めてを感じたので特別拡大版でご紹介
優しい色遣いで自分用に欲しくなる、そんなカード
ぜひ実物を見てほしい~この写真じゃ伝わらないよっ

で、これを紹介し忘れちゃイケナイだろっって作品を次に(笑)

じゃーん!
006_20111202101741.jpg
machiちゃんのご主人の力作
子供さんへのクリスマスプレゼントに本物の木のぬくもりが伝わる
ドールハウスはいかがでしょう?

オマケ
007_20111202102159.jpg
私の作った鏡餅にゃんこでございます
コメント
この記事へのコメント
楽しそうな会場ですね。
近かったらなぁ、行ってみたいですね。
子供服はいらないけどね。〔笑〕
2011/12/03(土) 11:56:57 | URL | 絵咲木 #-[ 編集]
絵咲木さんへ
こんばんは

> 近かったらなぁ、行ってみたいですね。

私も九州が近かったら、どれだけ行ってみたいことか!
県内に空港ができたけれど伊豆から遠すぎ(^_^;)

> 子供服はいらないけどね。〔笑〕

ハハハ・・・
子供服、とっても可愛いんですが
その年頃の子どもが身近にいないことには・・ですね(^^ゞ
2011/12/03(土) 20:48:30 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
