愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントレポ。ラストスパート
2011年11月30日 (水) | 編集 |
あらら・・・最初の一枚
002_20111130212307.jpg
先日と、ほとんど変わってない様子かも

でも大丈夫。夕方までには、大まかな配置もほぼ決まり
明日にはなんとか必ずディスプレイ完了とmachiちゃん、宣言しております

012_20111130212741.jpg 中心となる部屋の全体図

005_20111130213213.jpg カウンター拡大版

センターテーブルには、このような
013_20111130213733.jpg
アクセサリー等、こまごまとした可愛いものが並びます
014_20111130213730.jpg

センターテーブルの奥に、さらにヒトツ、テーブルを増設
003_20111130213734.jpg
編みぐるみ、縫いぐるみ、デコスイーツの雑貨
006_20111130213927.jpg
今日もリカちゃんに見守られ、作業は着々と進行

前回は手つかずだった、子供服コーナーは完成
手際のよさは、ただものじゃない Gumiさん担当
007_20111130214325.jpg

008_20111130214320.jpg

009_20111130214319.jpg

あとは細かい作品の整理と、bag、大人服のコーナーを仕上げるのみ?

今回は、写真が大きく見られるようにしました!
(作品が大きく写ってるのは、そのままのサイズです)
皆さんの作品がもれなく写ってますように~
コメント
この記事へのコメント
はじめまして、今年はじめてまごころ展に参加させていただきますkitoです。

イベント会場には向かえないので非常に残念なのですが、だんだんと準備が進んでいく様子をみせていただき
なんだかわくわくしています。

こんなにたくさんの作品をセッティングされる作業、想像を超えていて、とにかく頭が下がるばかりです。
本当に、ありがとうございます。
当日、たくさんのお客様が楽しんでくださいますように!!
2011/12/01(木) 00:16:55 | URL | kito #EB29KFfw[ 編集]
こんにちは。mon passageのU子です。
詳細なレポ、ありがとうございます!
ディスプレイもいろいろと工夫されていて、感心しました。
かわいいものいっぱいで、私も行きた~い♪

毎日、商品に埋もれて作業して大変だと思います。
何もできず、ほんとにごめんなさいm(__)m

どうか楽しいイベントになりますように。
2011/12/01(木) 08:22:16 | URL | U子 #WstX4HDY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/01(木) 10:29:30 | | #[ 編集]
こんにちは♪
編み小物を作っているtagu.です。
イベントの準備、おつかれさまです!
夢のような空間が完成してきましたね☆
みなさんのあふれるパワーを感じます^^
本当にありがとうございます!
2011/12/01(木) 10:45:32 | URL | tagu. #-[ 編集]
イベント準備お疲れ様です
遠方にてお手伝いできませんがワクワク楽しませてもらっています
こんなにたくさんの手作り品があるなんて 
あ~行きたい~~
残念です
大変でしょうけどどうぞ楽しんでくださいね
2011/12/01(木) 13:02:12 | URL | LIEN...em #-[ 編集]
お疲れさまです
納品の際お世話になりました、KOYUです。
レポを心待ちにしておりました(*^_^*)
すごいですね~!こんな素敵に飾って頂けるなんて、うれしい!
来年はぜひ、お手伝いさせて頂きたいと思います。
まだまだ大変かと思いますが、宜しくお願いします。
そうそう、昨年はちくぷくさんのお家ともみの木を買わせて頂いたんですよヾ(^▽^)ノ今年も楽しみにしてます!
2011/12/01(木) 23:36:58 | URL | koyu #-[ 編集]
わ~!着々と準備が進んでいますね(*^_^*)
かわいくディスプレイされていて、見てるだけでワクワクします♪

私の作品もちゃんと写してもらってるよ!ありがとう(^^)
こうやってイベントの一員として参加させてもらえて幸せです(*^_^*)

間もなく本番、またレポ楽しみにしています♪
2011/12/02(金) 02:07:23 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
