愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベント準備開始
2011年11月24日 (木) | 編集 |
o0800054111519086944.jpg

会場、machiちゃん宅の今日の様子
006_20111124191944.jpg
部屋の一角しか撮影してないけど、引越準備のような山積みダンボール
まだ納品〆切り2日前ですが着々と作品が届いてます!
009_20111124191938.jpg
検品がすんだものは種類ごと(バッグとか、アクセとか)仕訳
その作業のなんて楽しいことったら
どれも可愛い~なんて安いの~って作業の手が止まってばかり
008_20111124191944.jpg
作家さんごとに撮影したいところですが
数が多すぎて紹介しきれません。ごめんなさい

数ある可愛いものたちの中で
特にツボにはまってしまったフェルトのストラップを拡大版でご紹介
005_20111124191945.jpg
左端のコが被ってるのはメロン!?可愛すぎる(笑)
一点もの。このコをゲットする幸運なお客様はどんな方でしょ~

次回イベント準備報告は月曜日の予定です
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
今年まごころ展に初出品させていただくteruteruです。
準備お疲れさまです。
関西に住んでいるので全然お手伝いできずにスミマセン。
検品大変でしょうが、カワイイ物に囲まれて楽しそう♪
なんだかとっても羨ましくなりました♪
去年のレポも拝見しましたが、とっても大盛況だったのですねー。
今年のレポも楽しみにしています。
初イベントなのでちゃんと売れるかドキドキです・・・。
2011/11/25(金) 00:55:25 | URL | teruteru #VjA71uWs[ 編集]
続々と商品が運び込まれているのですね~。

いいなぁ。私も行きたい!!
目移りしちゃって検品どころじゃなくなってしまいそうだけれど(笑)

2011/11/25(金) 11:38:25 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
やっと私も、今日発送しました^_^;
イベントも、いよいよ、というかんじですね。

荷物の多さにびっくり(+o+)
確認作業だけでも大変そうですね~
遠くて何もお手伝いできず、すみません・・・

でも、かわいいものに囲まれるのって、幸せですよね~(*^_^*)
また、イベントの様子、アップされるの楽しみにしていますv

↓の携帯に貼られているシールが気になって仕方がない・・・
2011/11/25(金) 21:04:55 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
teruteruさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます

遠方から参加の作家さんも多いので
こちらの様子を少しでもお伝えできればと思います。
かなり拙いレポではありますが(^^ゞ
一緒にドキドキしたり楽しんでもらえたら嬉しいです♪
2011/11/27(日) 10:20:30 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ゆきおやさんへ
> いいなぁ。私も行きたい!!

ホントに来て下さいよ~
お隣の県なんですけどねぇ・・・遠いんですよね^^;

> 目移りしちゃって検品どころじゃなくなってしまいそうだけれど(笑)

ハハ。間違いなく(笑)
次回レポもお楽しみに~。
2011/11/27(日) 10:34:07 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> やっと私も、今日発送しました^_^;

じゃ~今日あたり届きますね
確認作業、大変だなんてとんでもない(^-^)
可愛いものに囲まれて楽しくてニヤケまくりです

> ↓の携帯に貼られているシールが気になって仕方がない・・・

ハハハ。友達にもらったんです
可愛いでしょ~♪
猫好きじゃない人が見たらひくかもしれないけど^_^;
2011/11/27(日) 10:37:12 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
