愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


猫サンタが見たかったのに
2011年11月11日 (金) | 編集 |
フェルトで小さな帽子を試作してみました
お見せするのが恥ずかしい失敗作・・・
ま、写真がボケてるからいいか♪
スーさんは、オモチャとして気にいった様子
002_20111111193308.jpg

003_20111111193307.jpg

004_20111111193307.jpg

005_20111111193533.jpg
爪のひっかかり具合と軽さが絶妙らしい(笑)

こんな帽子でも、一応季節がらサンタさんの写真が撮りたかったのですが
私の願いはナスたちに通じなかった

仕方なく気付かれないように、背後からそーっと乗せてみました
001_20111111193313.jpg

背後にも敏感なスーさんには、こんな方法で・・・

001_20111111193534.jpg
合成写真・・・風・・・お粗末すぎ・・

今年もうちにはサンタさん、やってこないんだね・・・

012_20111111193533.jpg
ナスには小さすぎる帽子ですが、このコたちにピッタリサイズ
詩作品ばかりが増えていく気がする今日この頃
ハンドメイド展納期まで、あと約2週間!?
コメント
この記事へのコメント
スーさんのカワイイ4コマ猫マンガ(笑)

そうなのよね~。
こちらの意図していた通りには納まってくれない…これが猫!?
ちょっとくらい頭に乗せてくれたって良いじゃないかっ!て思った事が何度もありました。わたしも(笑)
2011/11/14(月) 17:43:19 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
ゆきおやさんへ
> スーさんのカワイイ4コマ猫マンガ(笑)

手を伸ばすと同時に、首の角度が曲がっていく・・・
スーさんの癖です

> ちょっとくらい頭に乗せてくれたって良いじゃないかっ!て思った事が何度もありました。わたしも(笑)

過去形ってことは、最近はみゅうちゃんをモデルに作品撮影はあきらめた?
またまたチャレンジしてみてください(笑)
なんか被り物姿のみゅうちゃんが見たいです^m^
2011/11/16(水) 19:20:04 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
