愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝の日課&器用なスーさん
2011年10月31日 (月) | 編集 |
最近ナナは毎朝、ちょっとだけヨーグルトを食べてます
お腹の弱いナナは何度かサプリも試したけど
その頃よりお腹を壊すことがなくなりました

001_20111031171516.jpg
出された分を、すばやく食べ終えると

欲張りナナすけ
002_20111031171515.jpg
そっちの大きい箱で食べたい・・・とばかりにチラチラと目線をとばしているところ

そしてスーさん
ヨーグルトは、おクチに合わないらしく食べない
変わりに、ナナが(珍しく)食べない毛玉ケアのスナックを少し


食べた後に
001_20111031171515.jpg
こうして、器用なお手手で
002_20111031171511.jpg
一粒運び出して
003_20111031171511.jpg
オモチャにしようとする

コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してしまいました^_^;
体調はもう大丈夫ですか?

もう今月末イベントの納期だというのに、一向に進まず・・・
chikupukuさんのところにきたら、着々と作品が出来上がっていて、焦りを感じております^_^;

ナナちゃん、ヨーグルトを朝食にって、なんて健康的な!
うちのそらもおなかが弱いので、乳酸菌のタブレットを食べてますよ~☆

2011/11/01(火) 02:55:15 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
@@
こんにちは^^

ナナちゃんは
ヨーグルトを食べるのですか@@
毎日食べているのですか???
我が家の姫はまつたく眼中にありましぇん^^

スーさんのチョイチョイは可愛いですね^^
その仕草が容易に想像できます^^
この時の目がたまらんですよね^^


2011/11/01(火) 12:29:32 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
こんばんは!

rakuが大腸炎になった時は、薬、色々の中に乳酸菌が入っていますので、
お腹には良いのだと思いますよ?
スーさんのお手手、可愛いですね!
rakuだったら、口からパクッです。(^^)
2011/11/01(火) 23:56:24 | URL | tourien #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
お久しぶり。体調はおかげさまで、復活してます
後は・・・やる気と根気を持続させることか・・

>着々と作品が出来上がっていて、焦りを感じております^_^;

いや~イロイロ手は付けているけど完成してないので
私も焦る気持ちは同じですよ~(^^ゞ

> ナナちゃん、ヨーグルトを朝食にって、なんて健康的な!

プレーンの無糖タイプでも食べるので
かなりヨーグルト好きなんだと思います

> うちのそらもおなかが弱いので、乳酸菌のタブレットを食べてますよ~☆

お腹の調子、よいですか?今度どこのメーカーか教えて下さいませ
2011/11/02(水) 18:59:56 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

> ナナちゃんは
> ヨーグルトを食べるのですか@@

はい。だいたい毎日、量は本当に少ししかあげてないんですが
食べてますよ~
お腹の調子もいいようなので、しばらく続けてみようと思ってます

> 我が家の姫はまつたく眼中にありましぇん^^

スーさんも全く興味なしです
そう言えば、姫がオヤツを食べてるとろって、見た事ないかもしれないですねぇ?

> スーさんのチョイチョイは可愛いですね^^

真剣な目と、手先がたまりません~(^-^)
お菓子を家中に転がされては、たまらないので
一応「だめだよ~」って怒るんですが
その時の私、顔はちっとも怒ってないハズ(笑)
2011/11/02(水) 19:07:14 | URL | chikupuku #-[ 編集]
tourienさんへ
こんばんは

> rakuが大腸炎になった時は、薬、色々の中に乳酸菌が入っていますので、
> お腹には良いのだと思いますよ?

そうですね。このところ下痢もないしいい感じです
rakuちゃん、近頃体調はどうですか?

> スーさんのお手手、可愛いですね!
> rakuだったら、口からパクッです。(^^)

アハハ!ワンコは皆そうでしょね
カリッと噛む間もなくゴックンって飲み込んじゃいそう(笑)
2011/11/02(水) 19:09:47 | URL | chikupuku #-[ 編集]
再び!
我が家は。。。。。

姫のおやつはありましぇん(ρ_;)

あっ!

にゃん用のいりこを毎日3匹のみ

苦労をかけています.....
2011/11/02(水) 19:31:55 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
