愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


そこは、ちょっと。
2011年10月12日 (水) | 編集 |
くっついて一緒に寝てるナナとスー。
ナナ・・・スーさんに顔をうずめて目を細め、うっとり顔・・・
004_20111012194755.jpg

でも・・・
でも、そこって~

006_20111012194754.jpg
スーさんの、おちりじゃないですか\(◎o◎)/!?


008_20111012194754.jpg
こちらは、問題なし
と、思って・・・よく見ると
スーさんの手に絡まっているのは
ナナのシッポ。なんか変なヤツら



久しぶりに、土をコネてみました
そう・・・陶芸です
作ろうと思って考えてたものもあたんだけど
それはイマイチ(-_-;)作っていてピンと来なくて・・・

何故か、突然ひらめいた!!!
一輪挿しのキャットタワー
今日はタワーのみ作って、ニャンコがいないので
後日アップいたします
うまくいくといいな~

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ガハハハハハハハッ^^
こんな狭いところに
二人で寝なくても......
と思いますが......

よかーーーーーーーーーーっ!@@
かわいかーーーーーーーーーっ!

特に頬と頬をくっつけて寝ている姿は
癒されますねー!

一輪挿しのキャットタワー???
想像できましぇん???
楽しみにしています!!!^^


2011/10/13(木) 09:57:34 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
きっと、「グッド スメル」なのよ(笑)
ホントに仲良しですね~。

一輪挿しのキャットタワー…とびきり怪しい想像が膨らんでしまって、最終的に一輪挿しがどっか行っちゃって、陶器でできたキャットタワーが出来てしまいました。(あ、もちろん、想像上ね。笑)

そんなおかしな想像は、ほっといて、ステキな作品を楽しみにしてます。
2011/10/13(木) 15:21:20 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> こんな狭いところに

狭いと言えば、夜も・・・
私が寝てる間に、猫ベッドから2匹揃って私の布団の上に移動
シングルサイズの布団に私+ナス
嬉しくて幸せなんですが、身体はしんどい(-_-;)
寝返りもろくに出来ない・・・

> 一輪挿しのキャットタワー???
> 想像できましぇん???

見たら(なーんだ!)と言われそうなシンプルさですよ^_^;
まだイッコしか作ってないけど、
いろんなバージョンがあっても楽しいかも♪
2011/10/13(木) 20:37:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ゆきおやさんへ
> きっと、「グッド スメル」なのよ(笑)

逆にナナも時々、スーに嗅がれてるけど
スーの表情は真剣そのもの^_^;
恍惚の表情とは、ほど遠い・・・

> 一輪挿しのキャットタワー…とびきり怪しい想像

想像でいろいろ楽しんでいただけたようで(笑)
いたってシンプルな・・・一輪挿しで・・
すっごいアイディア思いついたみたいに書いちゃって
どーしよ(;一_一)
(なーんだ!)と言われそうな・・・
2011/10/13(木) 20:45:47 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
