愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


アートフェスタはじまりました
2011年10月08日 (土) | 編集 |
先日ご案内した通り、今日から「ひとりねこ展」「女性のクラフト展」


出展者の皆さんの作品(一部)です
004_20111008204141.jpg
自然の蔓と花を組み合わせて作られた飾りやコサージュ

005_20111008204140.jpg
クリスマスやお正月も意識した季節感あふれる和布を使った小物
同じく和テイストで、実用的なバッグやポーチなど。
010_20111008204240.jpg

006_20111008204140.jpg
華やかなリース

009_20111008204240.jpg
草木染めの優しい色合いのストールが
大木の枝(紙を染めたもの?)に掛けられてます

007_20111008204139.jpg
ドールハウス、フェルトの鳥さん、消しゴムはんこなど。
こちらの制作者machiちゃんの自宅では12月にハンドメイド展が開催されます
3連休が終わったら、そのイベントに向けて作り開始

写真を並べて見て気付いた陶器関係の写真が全くない
あと・・・洋服、帽子、詩集、きり絵・・とかイロイロもない
オープン前のバタバタした準備中に撮った写真なのであしからず


<おまけ画像>
003_20111008204141.jpg
写真、左側が南伊豆観光案内所の入り口
こちらは駐車場に面しているのでわかりやすいですが
クラフト展の入り口は右横の通用口のようなところ
わかりにくいので案内板は必須

そして・・・
001_20111008204239.jpg
モフモフちゃん3作め
002_20111008204239.jpg
コメント
この記事へのコメント
ベンチも?
ついでに私のも撮影いただき、どうもありがとう。
画像でみると、更に寂しい感じの商品だな><
まっ、経験ってことで結果をお楽しみに。

そうそう、ちくぷくさんのちくちく猫ちゃん。
最初の頃より数段かわいくなってました。
最初のだって十分だったけど、どんどん腕を上げてるって感じ。
最終日は誰もいあな~いってこともあるかもね。
それも寂しいけど・・・。
私もがんばるね。
2011/10/08(土) 22:04:51 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
こんばんは!

おぉーーー、皆さんの熱気が伝わってきますね?(^^)
>陶器関係の写真が全くない
ハイ、私としては寂しいかぎりです。
そして、やはり、犬好きなのか???
犬小屋の白ワンちゃんが気になりました。(^^)

モフモフちゃんとベンチもいい感じです。
ベンチに使われてる、小枝がまた丁度良いのがありましたねぇー?
2011/10/09(日) 00:00:07 | URL | tourien #-[ 編集]
machiちゃんへ
ベンチは伊東のクラフトの森で買ったもの。
猫さんにピッタリサイズでした♪

始めて縫いぐるみ猫をmachiちゃんに見せた時のこと
思い出すと、恥ずかしくなる・・・
実は、けっこう反応に困ったんでしょ~?(笑)
縫いぐるみに限らず、他のニャンコも
昔作ったものを見返すと(@_@;)ちょっと冷や汗
2011/10/10(月) 09:54:06 | URL | chikupuku #-[ 編集]
tourienさんへ
> >陶器関係の写真が全くない
> ハイ、私としては寂しいかぎりです。

そうですよね(-_-;)
うぅ・・・言葉がありません

> 犬小屋の白ワンちゃんが気になりました。(^^)

たぶんソフトバンクのお父さん犬。ちなみに、このワンコは非売品でした(笑)

> ベンチに使われてる、小枝がまた丁度良いのがありましたねぇー?

ベンチは買ったものです(^^ゞ
手作で、300円。可愛いですよね♪
2011/10/10(月) 10:07:11 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
