愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


イベントのお知らせ【まごころ展】
2011年10月01日 (土) | 編集 |
o0800054111519086944.jpg

伊豆の端っこで行われる知る人ぞ知るハンドメイド展!
私も初回から出展させていただいている、楽しみなイベント

地元でも、定番行事として浸透してきていて
回を重ねるたび、多くのお客様に来ていただいてマス
まだ少し先の話ですが、今年は12/3~6、4日間の開催となります
詳しくはmachiちゃんのブログで詳細をご確認ください→こちら
machiちゃんのブログでのみ知ることのできるイベント開催までの
主催者としての心理的葛藤&ドタバタ劇も一見の価値ありかも(笑)


fuwa_b2.gif
フライヤーの画像、こちらでお借りしています。ふわふわ。りさん

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

>今年は12/3~6、4日間の開催

目標が出来て、制作意欲大なのではないでしょうか?
12月は、寒いでしょうから、
↓のモフモフちゃんのマフラー赤バージョンと青バージョン・・・いかがですか?(^^)
2011/10/01(土) 23:16:34 | URL | tourien #-[ 編集]
モフモフちゃんも出展予定?

あっ、メールありがとうございました。
ふふふ。私も参加させて頂ける事になりましたのよ。
作品?これから作る予定のもの多数…予定で終わる可能性大!ですけれど(笑)
我が家にもモフモフ…というか、ケモケモの生地が5年くらい前から押し入れの一部を占拠しているので、何とか今回のハンドメイド展で消費出来ればと考え中です。
2011/10/03(月) 15:13:22 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
フライヤー完成したんですね!
いよいよって感じになってきました(*^-^*)
今年は4日間開催なんですね~!
今年は去年ほどイベントがつまっていないはず・・・なので、去年よりは出品数増やすのが目標です(^_^;)

chikupukuさんは、是非↓のにゃんこシリーズを納品していただきたい♪
もふもふちゃん、すっごいかわいい!
スーさんのお友達のよう・・・
2011/10/04(火) 01:17:43 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
tourienさんへ
返信遅くなりました<(_ _)>

昨夜、九州で強い地震があったようですが、そちらは大丈夫でしょうか?
日本各地・・いろんなところが揺れてますね(>_<)

> 12月は、寒いでしょうから、
> ↓のモフモフちゃんのマフラー赤バージョンと青バージョン・・・いかがですか?(^^)

その案、いいですね!
ただ私・・・編み物が全く出来ないんです
12月のイベントまでには、まだ時間があるしなんとかなるかな♪
2011/10/06(木) 08:40:45 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ゆきおやさんへ
返信遅くなりました<(_ _)>

> モフモフちゃんも出展予定?

まずは明後日からの小さなイベントに出してみます。
ちょっとお客様の反応をみてから(^^ゞ

> ふふふ。私も参加させて頂ける事になりましたのよ。

よかったです!誘いっぱなしでスイマセン(^^ゞ
ゆきおやさんは、いろんなジャンルのものが作れるから
今年も何が届くか楽しみです。
予定が、予定で終わらないようにお願いしますね(笑)

> 我が家にもモフモフ…というか、ケモケモの生地が5年くらい前から押し入れの一部を占拠しているので、何とか今回のハンドメイド展で消費出来ればと考え中です。

お~♪それは楽しみ
今、私が欲しいと思ってるのは ← どさくさまぎれにリクエスト(^_^;)
表が普通の布で、裏がフワフワの気軽にもてるBAG・・・
どなたかのブログでお見かけして可愛いなぁと思ったのです
2011/10/06(木) 08:52:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> 今年は去年ほどイベントがつまっていないはず・・・なので、去年よりは出品数増やすのが目標です(^_^;)

可愛い編みぐるみちゃん達に、直接会えるのを楽しみにしてます。
出品数を増やす!?有難いお言葉・・よろしくお願いします(プレッシャーかけちゃった?!笑)

> スーさんのお友達のよう・・・

ふふ・・ほんとですね。お友達・・または分身・・みたいな(^-^)
2011/10/06(木) 09:00:37 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
