愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


タマちゃんたち
2011年09月28日 (水) | 編集 |
またまた更新がお休みになってたから
ネタ作りを兼ねて^_^;
001_20110929083224.jpg
これから首輪をつけるところですが
とりあえず、最新作3ニャン並べて記念撮影

思いたって、イチバン最近作った真中のコだけ
タグ(?)をつけてみました
と言っても、ネコ柄のリボンを縫いつけただけですが・・
002_20110929083224.jpg
あら・・
なんだかタグがついてる方が本格的に手作り感があるような・・
それとも、いつもの単なる自己満?

ご意見・ご感想をお待ちしております








コメント
この記事へのコメント
完成度が高くなっています@@
私的には真ん中の子の顔が
優しくて好きですね^^

ニャンタグは付いていた方が
かわいかです^^
2011/09/29(木) 17:45:32 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 完成度が高くなっています@@

嬉しいお言葉♪ありがとうございます\(*^▽^*)/♪
試行錯誤して作り続けている甲斐がありました
まだまだ完成系とは言い難いので
これからもチクチク頑張りたいと思います↑↑

> 私的には真ん中の子の顔が
> 優しくて好きですね^^

似てるようで3ニャンみんな顔が違いますね(^^ゞ
真中のコがイチバンおっとり優しい顔です
両脇のコは、いたずら者風(=^・^=)

> ニャンタグは付いていた方が> かわいかです^^

やはり、付けた方がいい感じですか
そうなるとオリジナルのタグを作ってみたくなりますね!
2011/09/29(木) 22:49:53 | URL | chikupuku #-[ 編集]
こんばんは!

トリオで可愛いですね!(^^)
↑私も、タグ付きの方がより良い作品に見えます。
自分の作品全てを一人でしていると、同じ作業をしているようで、
しながら、色々な発見ありますよね?
そこがまた楽しいところだと思います。(^^)

因みに、お洋服の色合いから、
私には、真中がヨーロッパ系、両脇がアメリカ系に見えました。


2011/09/30(金) 00:37:39 | URL | tourien #-[ 編集]
いやー、3にゃん並べると、かわいさ倍増!
タグつけると、本格的で絶対よい♪

是非これはシリーズ化して、いっぱいいろんなバージョンを増やしてほしい(*^-^*)

2011/09/30(金) 01:53:42 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
tourienさんへ
こんばんは!

> ↑私も、タグ付きの方がより良い作品に見えます。

陶器に自分の印をつけるのと同じですね(*^_^*)

> 自分の作品全てを一人でしていると、同じ作業をしているようで、
> しながら、色々な発見ありますよね?
> そこがまた楽しいところだと思います。(^^)

はい。
でも独りよがりにならないよう、冷静な皆さんの意見を聞きたいです(^^ゞ

> 因みに、お洋服の色合いから、
> 私には、真中がヨーロッパ系、両脇がアメリカ系に見えました。

両脇はたしかに!ポップな感じと色がアメリカっぽい(笑)
2011/09/30(金) 16:29:59 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> タグつけると、本格的で絶対よい♪

やっぱりそうですね。
今は間に合わせの猫リボンタグ(笑)
いずれオリジナルで作ってみたいです~

> 是非これはシリーズ化して、いっぱいいろんなバージョンを増やしてほしい(*^-^*)

ふふ・・ありがとうございます
いきなり冬バージョンを作ってみました。次回更新で♪
2011/09/30(金) 16:33:43 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ステキ!
タグ付き、さらにステキ♪

タグ付けると、なんかちょっと高級になったような気がしますよね。

是非、黒猫バージョンとか三毛猫バージョン、も作って下さいまし(*´ω`*)
2011/09/30(金) 16:41:38 | URL | ゆきおや #-[ 編集]
ゆきおやさんへ
> タグ付けると、なんかちょっと高級になったような気がしますよね。

ですよね~。タグをつけただけで、かなりのポイントアップ↑↑↑
ならば、つけるべきですね♪

> 是非、黒猫バージョンとか三毛猫バージョン、も作って下さいまし(*´ω`*)

らんちゃんとみゅうちゃんですね(*^_^*)
2011/09/30(金) 21:18:32 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
