愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕日とにゃんこ
2011年09月17日 (土) | 編集 |
010_20110917004521.jpg

タイトルなんですけど、最初に思い浮かんだのは
「夕やけニャンニャン」・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・

でも恥ずかしいので止めました
おニャン子クラブ・・・懐かしいですね
年がバレますから、この話はこの辺で(笑)

たくさん写真は撮ったんですが、PCで見るとどれもイマイチ
もっともっと海も空も夕日もキレな色をしてました

ナナとスーは可愛く撮れるのに(そうでもない?
風景がぜんぜん納得いくように撮れません
┐( ̄ヘ ̄)┌ なんとかしたい・・・


コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ガハハハハハハハッ^^
よか写真ですよ!
私は好きです!!!
楽しそうに夕焼けを眺める
親子ニャン^^

なんか夏の喧騒を惜しむような
ちょっと寂しさを感じて....
哀愁がありますね^^

下のネックレス
お疲れ様でした^^
シンプルなのから存在感のあるものまで
良いじゃないですか!!!!!


2011/09/17(土) 14:13:48 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> なんか夏の喧騒を惜しむような

季節的にも、海を眺めるとそんな気持ちになりますよね
夕日からまっすぐ伸びる一筋の光が印象的でした

> 下のネックレス

ノルマ・・・って言うとなんですが
目標を立てた方が、やる気アップ↑
どれも自分で身につけたいと思うものばかり作ってみましたv-238
いろいろあるようで
実はchikupukuカラー一色(^^ゞ
2011/09/18(日) 02:03:27 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
