愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナイスコンビ*ナスコンビ
2011年09月11日 (日) | 編集 |
まだまだ日中は暑い日もありますが
朝晩のひんやり感、時おり吹く風は確実に季節を進めて秋の気配
そんな肌寒いある日、ナスたちの添い寝の習慣が復活
007_20110911201508.jpg

・・・しばらく、みっちりギウギウ生活をしてなかったせいか
なんか険悪な雰囲気?
ゆ・・・・譲り合いのココロはどこへ・・

016_20110911201506.jpg

おっ。ナナねーさん、世渡りを心得てるね
相手が喜ぶことをして、いい雰囲気をつくる。それ大事だよ

010_20110911201507.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
数分後
012_20110911201507.jpg
んっ?もういいの!?

で、いきなり!!!
020_20110911201506.jpg

そこまで唐突に、お寛ぎモードに入っちゃえるって、どーいう性格だ?

・・・スーさん・・・・・・・終始無言

024_20110911201524.jpg
天真爛漫・・・天然、それとも策士か?ナナ

どんな時も、最終的にナナの行動を受け入れてるスーさん
ナスコンビ相性バッチリです


コメント
この記事へのコメント
うふふ、うちに比べたら関係良好良好
うちも添い寝してることあるけど、まだまだトラブル発生率は高い
スーさんはいい子だなぁ
2011/09/12(月) 17:58:52 | URL | うらねこ #-[ 編集]
ガハハハハハハハハッ^^
おもしろかぁーーーーっ^^
こんなにギュウギュウ詰めでも
一緒にいた方がいいのでしょうね@@
スーさんの動じないだけ
ナナさんの子供っぽさが際立ちます^^

このような光景を見ているだけでも
笑えるし癒されます^^
ガハハハハハハハハッ^^
2011/09/12(月) 18:25:38 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
うらねこさんへ
ナスは小さい時から一緒で長いつきあいだから
トラブル回避の仕方をお互い(・・・スーが、と言うべきかも)心得てるのかも。

うらんたん&デイジーちゃんの関係がもっと良好になるのはこれからだよ
寒くなったら猫団子がうらねこ家でも、見られますように(*^^)v
2011/09/15(木) 09:47:30 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
ナナの方がスーより半年お姉ちゃんなんですけど、どう見てもナナの方が子供っぽいです。
本人は姉の自覚マンマンで頑張ってますけど(笑)

またしばらく、お仕事集中モードですか?
復活して、コチラに訪問してもらった時に和んでもらえるよう癒しの写真を撮っておきます♪

撮るだけじゃなくて、更新しなくちゃ(←自分にツッコミ(^^ゞ)
2011/09/15(木) 09:53:44 | URL | chikupuku #-[ 編集]
先日はメールありがとう!
いや~、まさかこっちに台風が来るとは思っても見ませんでした^_^;

猫団子を見ると、季節の移り変わりを感じますね(*^_^*)
ナナちゃん、遠慮がち?と思ったら、やっぱりナナちゃんはナナちゃんでした(笑)
耐えるスーさんがいじらしい・・・

うちのそらは、はるにしつこくしすぎて、最近は避けられぎみです(-_-;)
2011/09/16(金) 17:56:07 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> いや~、まさかこっちに台風が来るとは思っても見ませんでした^_^;

そうだよね。
そして今回の台風も・・・・\(◎o◎)/!
直撃ではなくても、またかなりの雨に見舞われているんじゃないでしょうか?
どこも被害がないといいですね

> 猫団子を見ると、季節の移り変わりを感じますね(*^_^*)

ほんとほんと。猫で季節を感じます

> うちのそらは、はるにしつこくしすぎて、最近は避けられぎみです(-_-;)

さすが空気のよめない、そらちゃん(笑)
ここはヒトツ、はるちゃんもに耐えるオンナになってもらうしかあるまい(*^^)v
2011/09/17(土) 00:03:53 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
