愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


誰もいないビーチ
2011年08月26日 (金) | 編集 |
今日はいいお天気で海がキレイ
Image459.jpg
すでに台風の影響?波が高く、遊泳禁止になってるので
だーれもいない波打ち際。
・・・一応、砂浜には何人かいて、皆のんびり過ごしてる様子。うらやましいねぇ


このあたりがバイト先の目の前のビーチ。。。ってワケで
当然のなりゆき?お客さんも少なくて・・・長い一日でした。
忙しくてもヒマでも、とりあえず毎日仕事には行っていて
ここ1ヶ月以上お休みしてない・・・そろそろ疲れが・・・
でもあともう少し、気合いいいれて働きますよ~
オフシーズンになったら収入のアテが厳しくなるから
今のうちに頑張らないとっ


猫作りは、バイトに行く前の朝のヒトトキに。
001_20110826200146.jpg
最近作ってるのは、いろんなポーズで楽しそうなニャンコ(マグネット付き)
来月にはギャラリーデビューさせたいと思ってます
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
綺麗な海ですね@@
遊泳禁止とは.....
誰もいない海はさみしかですね

おーーーーーっ!^^
ちゃんといろいろ作られているじゃないですか@@
えらい!
2011/08/27(土) 09:09:48 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 誰もいない海はさみしかですね

ですよね。この時期には・・特に・・(-_-;)

でも、8月最後のこの週末は
海水浴日和ではなかったものの、多くのお客さんに来ていただけましたよ~
事故には気をつけていただいて、海の楽しさを満喫してほしいものです♪
今日も波がずいぶんと高くて、見てるだけでヒヤヒヤなことも(@_@;)

> ちゃんといろいろ作られているじゃないですか@@

ありがとうございますv-218
お出かけ前の制限された作業時間、雑な作業になってしまわないよう
気をつけようと思ってるんですが・・・(^^ゞ←笑って誤魔化すな!?

マグネット猫は、半分くらい色づけ完了
完成したらアップするのでご意見・感想など、ご指導よろしくお願いします<(_ _)>
2011/08/28(日) 21:35:00 | URL | chikupuku #-[ 編集]
海きれい!!
このあたりの海とはやっぱり違います(*^_^*)

台風近づいてますが、そちらは大丈夫ですか??

にゃんこ、また新しいバージョンが増えてますね~!
どのこもかわいい♪

相変わらず、夏休み大忙しですね。1ヶ月お休みなしなんて信じられない(> <)
お疲れをだされませんよう・・・
2011/08/29(月) 02:09:09 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> 台風近づいてますが、そちらは大丈夫ですか??

このブログを書いた頃は、コチラに台風直撃と思ってたので
まさか、そちらに行くとは!!
まだ各地で被害が出ているようなので
早く台風が消えてくれるよう祈るばかり(>_<)

> 相変わらず、夏休み大忙しですね。1ヶ月お休みなしなんて信じられない(> <)
> お疲れをだされませんよう・・・

ありがとうございます
もう少ししたらオフシーズン、働きたくても仕事がない状態になりますから(^^ゞ
今のうちに頑張ります
時間が出来たら、猫作りに没頭して現実逃避したい(笑)
2011/09/03(土) 21:53:23 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
