愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


少しだけ忠猫スーさん
2011年08月16日 (火) | 編集 |
Image453.jpg

私にピッチリ寄り添って座るスーさん
座布団のはしっこ。
右側に少しだけ写ってるのが私の足です(お見苦しい画像を失礼)

暑くても、嬉しいヒトトキ


ぶりが少しだけ・・・と言うのは
私が外出から帰ってきても絶対にお迎えにこないから
押入れやベッドの下に隠れていて
私を置いてどこ言ってたのとか拗ねて抗議してるつもり?

今、ふと思った・・・

私が好きで寄り添ってるとばかり思ってたけど
もしかして
座布団からはみ出したくなくて、ピッチリ寄ってるんだったりして

いや・・・きっと好きだから・・だよね
・・

※ナナは一応、お迎えにきます
で、台所に直行・・・って、ただゴハンの催促とも思える!

お寛ぎ中、ナナ。変なアンヨ
001_20110815095301.jpg
拡大図
002_20110815095301.jpg




コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
にゃんずがどんな思惑があっても
側にきてくれるだけでも幸せですよ.....
私なんか寂しいものですよ(ρ_;)

にゃんずの写真を
いつも持って歩いているのですね^^
えらかです!!!


(◎o◎)
予約投稿.....
便利ですよ^^
2011/08/16(火) 07:30:24 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 側にきてくれるだけでも幸せですよ.....

最新ブログでも、姫はずいぶんと狭いところに入り込んでましたね~(@_@)
あの場所が居心地、いいんでしょうね
ニャンコは狭い場所が好きですから

お客様プレゼントのペーパーウェイト、きっと喜ばれますよ
ほのぼの、可愛いです♪
そう言えばペーパーウェイトって作った事ない・・
その案、いただきます~

> にゃんずの写真を

薄雪草さんもケータイv-214に姫の写真が入ってますよね(*^_^*)?
最近は滅多に写真を現像することがないから
ナスたちはケータイで、連れて歩いてます♪
2011/08/17(水) 09:51:47 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ちょっとご無沙汰していた間に、ブログの仕様が変わってる!
私もいい加減変えなくちゃ、と思いつつ、めんどくさい^_^;

スーさんはツンデレさんっぽいイメージなんだけれど、そうでもない??
こんなにかわいく寄り添われたら、暑くても我慢します(*^_^*)

ナナちゃん、台所に直行って(笑)

うちはふたりとも、お出迎えもお見送りもしますよ~(自慢)
たまにさぼりますが・・・
2011/08/18(木) 03:04:21 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> ちょっとご無沙汰していた間に、ブログの仕様が変わってる!
> 私もいい加減変えなくちゃ、と思いつつ、めんどくさい^_^

猫好きをアピールしたテンプレにしてみました(笑)
FC2のブログを立ち上げて、ほぼ4年。。。初の仕様変更。
決してマメではないので、さなさんの面倒だとういう気持ちにも同感(^^ゞ

> スーさんはツンデレさんっぽいイメージなんだけれど、そうでもない??

わかりやすいツンデレちゃん。
ツンの時は、だいたい拗ねてるんだなって感じ。そんなとこも可愛い(笑)
そしてお察しの通り、彼に対する態度はツンのみ。
スーが寝ているところに彼が近づくと、シャーって言われてます(@_@)
彼は私がいない時に何かスーに意地悪してるんでしょうか・・・

> うちはふたりとも、お出迎えもお見送りもしますよ~(自慢)
> たまにさぼりますが・・・

いいなぁ(*^_^*)
ナスたちは歴代ニャンズの中で、お出迎えに関しては
ワースト1、2
でもナスにしかない可愛いところもあるので、大目に見てあげます(*^^)v
2011/08/18(木) 19:52:05 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
