愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


お盆は家族で
2011年08月13日 (土) | 編集 |
99/12/26
img017_20110813091608.jpg

img019_20110813091607.jpg チクとバル

img018_20110813091607.jpg チクとナリ
モテる男は大忙し

今日も帰省ラッシュが続いてるようですね

迎える側は大変でしょうが
田舎に家族・親戚が集まって賑やかに過ごせるって
いい事だなぁ・・・と思う今日この頃

若いころには、そんな事感じなかったと思うから
私も歳をとったってことかしら
  ↑ じゅうぶん歳をとったよ。自分にツッコミ

子供の頃、夏休みと言えば、祖父母の家に親戚が集まって
いとこたちと遊んだことは、遠い記憶
最近では冠婚葬祭のうち 婚と葬で再会するくらいか・・・

さ、思い出に浸るのはこの辺で
しばらく休みなく仕事。がんばろ~

コメント
この記事へのコメント
再び^^
一枚目のチク様の写真
カッコいいですね!!!
風格と言い
気品と言い
いい表情です!!!

今日はチクさん達が来る日
賑やかになりそうですね^^
2011/08/13(土) 11:40:13 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(土) 13:58:56 | | #[ 編集]
*m*さん
いつもポチ逃げですいません(^^ゞ
忙しい日々の中アップしてくれるにゃんずの写真に
癒されたり楽しませてもらってマス

体調が心配なコが、早く元気になるように
遠くからエール送ってますよ!
2011/08/13(土) 20:51:30 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 一枚目のチク様の写真
> カッコいいですね!!!

ありがとうございます。私もお気に入りの写真で
当時、プリクラシールみたいなのも作ってました♪
今見ても、チクの王子ぶりにうっとり。。。v-238ハハハ

> 今日はチクさん達が来る日

そうですね
ナナやスーも、自分達を可愛がってくれたチク兄さんを
思い出すことってあるのかな?
それはわからないけど、ナスのゴハン場所とチクの写真の前
2か所に、飲み水を置いてるんですが
チクの写真前のお水の方を、よく飲んでます
そういう些細な事が、偶然かもしれなくても
ナスたちがチクを忘れないでいてくれるようで
嬉しかったりします♪
2011/08/13(土) 21:23:13 | URL | chikupuku #-[ 編集]
夏休み&祖父母の家
v-283 チク君かわいい~

ところで
私の田舎の祖父母の古い家は
トイレの窓が、昔のすりガラスで
そこに、鉛筆で書かれたいたずら書きがあり
それは昔、遊びに来た幼い孫たちが書いた絵で
それが今も消されないまま残っています。

v-301 夏休みには、その祖父母の家で、
いとこ達と無邪気に遊びまくり
夜は花火大会

それがいつからか
ケンカしたわけでもなく
避けてたわけでもないのに
それぞれが
いつのまにか疎遠に・・・

そして時が過ぎ
大人になり(年齢的には)
ふとしたきっかけで・・・v-410

そんな祖父母の家、
今は誰も住まなくなって…v-390
2012/03/14(水) 22:27:09 | URL | coco #rVetMKXI[ 編集]
cocoさんへ
こんばんは

チク、男前でしょう♪
猫とは無縁の生活だったんですが
チクと出会って、すっかり猫様の虜になってしまいました(笑)

> v-301 夏休みには、その祖父母の家で、

同じですね
子供の頃は、それがあたりまえのように続く気がしていたんですが
いつからか、疎遠に・・・って感じ・・・

田舎の古い家・・・うちの祖父母宅も
帰らぬ主を待つだけの存在
たまに
病院に長期入院している祖母のお見舞いに
遠方からきた親戚が泊まったりしてますけどね

>そして時が過ぎ
>大人になり(年齢的には)
>ふとしたきっかけで・・・

お付き合い復活ですか?
よかったですね
私も昨年末くらいから、いとことメールするようになりました!
2012/03/15(木) 20:07:06 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
