愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


これさえあれば
2011年07月28日 (木) | 編集 |
002_20110728210404.jpg


白いゴハンのおともに・・・明太子♪

美味しい明太子をいただきました。
贈り主様の了解を得ずブログにアップしてるので
とりあえずお名前は伏せときますが
ここでお礼を申し上げますありがとうございました


004_20110728210158.jpg


ナナの独り言
おねーさん、白いゴハンの横にある
クラッカーやクリームチーズは何ですか?
いそいそ、白ワインも買いに行ってましたね?
これからゴハンのおともが、お酒のおともになるんですね


と言うわけで、明日の仕事に差し支えない程度に
おうち宴を楽しみたいと思います

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

明太子・・・美味しいですよね!
今日は、おうち宴だったようですね・・・今頃は、良い気分?
それとも、冷めて、お片づけでしょうか?

そして、ナナちゃんには、おねーさんと呼ばせているのですか?
母とかママが多いので・・・!ちょっと、気になりました。(^^)

↓イケメンの甥っ子さんですね!(^^)
2011/07/28(木) 23:47:45 | URL | tourien #-[ 編集]
ガハハハハハハハハッ^^
ニャン好きにとって
この後頭部は弱いです(*´Д`)=з 

おうち宴はニャンズも参加したみたいで
楽しそうですね^^
明太子で
お酒の飲み過ぎ
ご飯の食べ過ぎにはご用心^^
2011/07/29(金) 21:04:45 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
もの凄く久しぶり~
仕事や自分のフログ更新、コメントの返信で中々いけなくてねー。
最近はまめに更新してるんだね。
めんたいこ。美味しいよね。あと、オススメは生のたらこを酢醤油に入れて食べる。これ、本当に美味しいのでやってみて

ファティマの手ってのはお守りとか魔よけとからしいよ。
検索するとでてくると思う。
2011/07/29(金) 21:15:07 | URL | まいみまま #-[ 編集]
tourienさんへ
> 明太子・・・美味しいですよね!

明太子、万能ですよね
何とあわせても良し♪
お酒?ほどほどに楽しみました(^^ゞ

> そして、ナナちゃんには、おねーさんと呼ばせているのですか?

そう言われれば、自分をママとかお母さんとか言った事ないですね
呼ぶ時も「おねーさんとこに、おいで」・・か・・・

ママよりおねーさんの方が若そうだからってことで(笑)
一生、おねーさんでいきます!

> ↓イケメンの甥っ子さんですね!(^^)

す・・すいません。無理やり言わせちゃって^^;
2011/07/30(土) 08:53:37 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> この後頭部は弱いです(*´Д`)=з 

哀愁の後ろ姿・・・と見せかけて
実は食べものを前に、お目目キラキラ興味しんしんのナナなのでした

> おうち宴はニャンズも参加したみたいで
> 楽しそうですね^^

ナナは必ずと言っていいほど、ヒトの夕飯のチェックをします
たいてい何ももらえず、しばらくすると退散するんですけどね
その姿がいじらしいです(笑)

> 明太子で
> お酒の飲み過ぎ
> ご飯の食べ過ぎにはご用心^^

はい。特に飲み過ぎに、ですね(^^ゞ
2011/07/30(土) 08:58:25 | URL | chikupuku #-[ 編集]
まいみままさんへ
> 最近はまめに更新してるんだね。

私?そうでもないですよ(^^ゞ
更新するのも波があるから、最近はたまたま・・・
お互い、楽天ブログの方はは、さっぱり置き去りになっちゃいましたね~
またメインブログにもお邪魔しにいきますのでヨロシク

>オススメは生のたらこを酢醤油に入れて食べる。これ、本当に美味しいのでやってみて

どんな味か、想像つかない(@_@;)
ままさんのオススメには定評があるから一度やってみます

> ファティマの手ってのはお守りとか魔よけとからしいよ。
> 検索するとでてくると思う。

では後ほど。そう言われれば魔よけって感じするかも
2011/07/30(土) 09:07:04 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
