愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


成長した猫じゃらし
2011年07月03日 (日) | 編集 |
スーさんの後ろ姿。あの猫じゃらしに似てる
002_20110703091415.jpg


あの猫じゃらしとは→コチラ
朝の時間のない時だってのに、当時のブログを思わず探してしまった
あまりのくだらなさに一人苦笑。
無邪気なナスたちの、おバカな日常にしばし和む・・・

001-1.jpg


おバカと言われ少し不機嫌?


続きを読む・・・
をポチっとした方、ラッキーですよ!?
写真の○の中、大物アーティストが撮影中
・・って、これじゃ全然誰だかわからないですね

Image429.jpg

n7お85  *- ←ナナがキーボード踏んだ
でも・・・可愛いからそのままにしとこ
もう、出かける支度しないとっ
コメント
この記事へのコメント
ガハハハハハハハハッ^^
4コマ劇場を見ました
えっ! ??と思いましたが
なるほどねーーーーっ^^

確かにスーさんの尻尾は
あの猫じゃらしですね^^
ガハハハハハハハッ^^

うーーーーーーん???
うーーーーーーん???
この大物アーティスト???
わかりましぇん???
気になります!!!
2011/07/03(日) 17:04:14 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
本当に迷惑だよ・・・その隣の浜でわたしたちのリクレーション大会をやってたんだけど、こどもたちがそっちが気になっちゃって・・・
参りましたわ。
警備員もいたしね~
2011/07/04(月) 10:09:10 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
薄雪草さんへ
おはようございます

> 4コマ劇場を見ました

すいません(^^ゞおバカな4コマをお見せしました
シッポがとれちゃったように見えなくもないでしょう?

> この大物アーティスト???

歌手の浜崎あゆみ・・・
えっと、知ってますか?なんて
聞いたら失礼かな(笑)

例の暴言大臣辞任しましたね。
薄雪草さんのお怒り、御尤も!私も見ていて不愉快になりました<`~´>
2011/07/05(火) 10:46:31 | URL | chikupuku #-[ 編集]
machiちゃんへ
> 本当に迷惑だよ・・・その隣の浜でわたしたちのリクレーション大会をやってたんだけど、こどもたちがそっちが気になっちゃって・・・
> 参りましたわ。
> 警備員もいたしね~

写真撮影も禁止ってね
だから、お店の前から携帯カメラをズームして撮った写真がアレ↑
手前の集団にmachiちゃんたちがいたんだね~
2011/07/05(火) 10:49:25 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
楽天のほうを見てきましたが、笑っちゃいました(*^_^*)
若かりしころのスーさんがすっきりボディで新鮮!
まあ、うちのそらも、昔はもっとすっきりしてたはずなんだけれど。。。

大物アーティスト?おお、あゆなの?
さすが伊豆!
海辺の撮影が多いですね~!!

うちらへんなんて、めったにない撮影隊なんてくると、町がパニックですよ~^_^;
2011/07/07(木) 00:14:11 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> 若かりしころのスーさんがすっきりボディで新鮮!
> まあ、うちのそらも、昔はもっとすっきりしてたはずなんだけれど。。。

仔猫の頃はわりと普通の毛並みなんですよね
いつのまにあんなにモッサリちゃんになったのか・・・

> 海辺の撮影が多いですね~!!

そうだね~高齢化が進んだ田舎だから誰もそんなに騒がないし
静かに撮影できていいのかも?
数ヶ月前にはAKBの誰だかが撮影にきてて
その時の話はmachiちゃんがブログに書いてましたよ(笑)
2011/07/12(火) 08:31:40 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
