愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


しま&たま
2011年06月27日 (月) | 編集 |
そろそろ、チクチク生活から
脱出しないと在庫ばかりが増えていく勢い
001_20110627202717.jpg
右側。タマちゃんは、先日が誕生日の友達にプレゼント
(ちょっと強引だった?)
しまちゃん小↑ 大↓はギャラリーへ。
003_20110627202819.jpg

そして今日は、そのギャラリーのお店番の日

002_20110627202819.jpg
愛着のあるこのコ、ついにお嫁入りをはたしました
月に一度くらいしか、お店番をしていないので
自分の作ったコに手をとめてくれた方と直接出会えるなんて
すごくラッキーな気分
どうもありがとうございました
また新しいニャンコ作りに向けて気合いが入りました
生活費稼ぎのバイトも、もっと頑張らないとなぁ・・・

コメント
この記事へのコメント
No title
よかったね~。ハンドメイドの販売ってそういう出会いがうれしいよね。
2011/06/28(火) 10:20:43 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
おはようございます^^
はい!
この子はいいと思っていました^^
自然の中で遊ぶにゃん
そして切り株の上で寛ぐ姿は
チクちゃんたちの姿が思い浮かびます^^

よかったですねーーーーーっ^^
気に入った人と会えるとは
少しは話しました?
2011/06/29(水) 09:25:05 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
ちくちく、すっかりはまってますね~v
かわいいお顔してるなあ(*^_^*)

切り株の子、とうとうお嫁入りをはたしたのですね!
うれしいけど、ちょっとさびしい??
里親様と直接会えたのは、運命ですね(^^)
これ以上の励みはないよね。
2011/07/01(金) 18:24:32 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
machiちゃんへ
お店番してると、お客様の反応が直接見られるから勉強にもなるね

自分のとこに足がとまってる人がいると
いつ声をかけよう・・・ってドキドキするのが新鮮な気分(笑)
2011/07/03(日) 08:30:35 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
おはようございます

> そして切り株の上で寛ぐ姿は
> チクちゃんたちの姿が思い浮かびます^^

そうですね。
ちょうどそんな光景の秘蔵写真(!)も何枚かまだあるので
整理したらブログにアップしますね

> 少しは話しました?

はい!ずっと猫達を眺めていてくれたので話しかけましたよ~
黙ってなんていられません(笑)
猫好きな方と話すと、お互いウチの子自慢になったりもしますね(^^ゞ
2011/07/03(日) 08:39:08 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> ちくちく、すっかりはまってますね~v

アハハ。すっかりハマってます
私も着せ替え出来る洋服が作ってみたい!という願望があります
実は一度試作・試着させてみたんですが・・イマイチで^_^;

> うれしいけど、ちょっとさびしい??

ちょっとだけ、寂しい・・けど
直接お嫁に出せた事で嬉しい気持ちの勝ちv-238
2011/07/03(日) 08:51:25 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
