愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


ナナさん、うちのこ記念日
2011年06月24日 (金) | 編集 |
ちょうど6年前

車のエンジンルームから出られなくなっていたところを
車屋さんに救出され、その後うちで保護。
今もいろんなところに潜りこむのが大好き
イタズラ好きな性格は、その頃から変わりなし。

最初は里親を探すつもりだったのに・・・
いまや、うちの癒し&お笑い担当としてかけがえのない存在

立派に成長した後ろ姿・・・ながまる・・妙な生き物のようだな
003_20110624165053.jpg


正面にカメラを向ければ、なぜか珍しく顔を隠す
004_20110624165053.jpg


せっかく主役になれる日だから
もちっと、いい写真で登場させてあげたかったのに~
今日は、ひたすら眠りたい気分らしい



そんなわけで
可愛らしかった(過去形?)小さい頃の写真を探しましたよ
保護した当日。お食事中
10.jpg


食いしん坊なのも、この頃から変わりなし


コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは~
記念写真なのに目を隠して
まるで匿名希望みたいな写真ですね^^;
でも、とてもカワイイです♪
2011/06/24(金) 17:32:13 | URL | ティーカップ #-[ 編集]
No title
おっ、ナナちゃん、うちの子記念日なのね
胴体だけだと猫に見えないね、つか動物に見えないし(笑)
ちびナナちゃんの横に置いてあるのは、大きさ比較用のマルボロかな?
ずいぶん大きなお皿でたべてるね^^
2011/06/25(土) 09:20:11 | URL | うらねこ #-[ 編集]
No title
ナナちゃんおめでとう♪
そうか~、ナナちゃんはエンジンルーム出身(?)なのね。
子猫がよく出られなくなるって話は良く聞くけれど。。。
車屋さん、chikupukuさんに助けられて、本当によかったね!

ナナちゃん、後姿がおはぎにしか見えない。。。
さすが、お笑い担当!
2011/06/25(土) 14:01:07 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
おはようございます^^
(\.Y/. )(\.Y/. )おめでとう♪

ナナさんにとっても
chikupukuさんにとっても
よか縁でしたね^^

はいはい
顔を隠して寝ている姿を見るとどうしても
手を外して顔を見たくなります^^
可愛い仕草ですよね^^

ナナさん
いっぱいの癒しを頼むね~
2011/06/26(日) 07:05:23 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
ティーカップ さんへ
> こんにちは~
> 記念写真なのに目を隠して
> まるで匿名希望みたいな写真ですね^^;
> でも、とてもカワイイです♪

ありがとうございます
普段はカメラをむけるとサービス精神旺盛なんですけど
どうしたわけでしょう^_^;
大人になって恥じらいを覚えたのかな(笑)
2011/06/27(月) 19:23:17 | URL | chikupuku #-[ 編集]
うらねこさんへ
> おっ、ナナちゃん、うちの子記念日なのね
> 胴体だけだと猫に見えないね、つか動物に見えないし(笑)

だよね。なにかに似てると思ってたら
↑ に「おはぎ」って!まさにそれですよ!!

> ちびナナちゃんの横に置いてあるのは、大きさ比較用のマルボロかな?

里親さん募集するために、大きさのわかる写真を・・と思ったのかも(^^ゞ

> ずいぶん大きなお皿でたべてるね^^

これでも、家にあったイチバン小さなお皿なんだけど(笑)
2011/06/27(月) 19:27:56 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> 子猫がよく出られなくなるって話は良く聞くけれど。。。

そうですね~聞いたことあります。
ナナは助け出されてラッキーでした。

これに懲りず、今でも時々どこかに潜って姿を隠します^_^;
そんな時はカリカリのしまってある箱のフタをパコンッと開けると
その音に反応して猛ダッシュで現れるけどね

> ナナちゃん、後姿がおはぎにしか見えない。。。
> さすが、お笑い担当!

スッキリ!
何かに似てるって考えてたんだけど「おはぎ」まさにそれですよ。
ちなみにスーは・・・・・大福?^_^;
2011/06/27(月) 19:36:05 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> ナナさんにとっても
> chikupukuさんにとっても
> よか縁でしたね^^

はい。ありがとうございます。
最初は身体の弱ってたチクと、仔猫を一緒に飼うなんて~
って感じだったんですけど(^^ゞ
半年後にはスーも仲間入りして
きっと赤い糸が結ばれてたんですね♪

> 手を外して顔を見たくなります^^

見たくなる・・・そして見てしまう・・・そして・・・
お約束のように怒られる?(笑)

> ナナさん
> いっぱいの癒しを頼むね~

癒し&お笑い担当ナナの活躍に期待してください(*^^)v
2011/06/27(月) 19:45:39 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
