愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


タマオくん。。。譲り合いの心。ボタン
2011年05月30日 (月) | 編集 |
お座りして紫陽花のブーケを持つニャンコ
ずいぶん時間がかかりましたが完成しました
005_20110530215543.jpg
写真うつりが悪いのが残念です
実物は、もーちょっと可愛いです!!!!!
                   ( ↑  強調しすぎ?)
名前をつける予定はなかったのですが
足に使った布がが水玉だったのでタマオくんと命名^_^;
純情で素朴な男の子のイメージ

さらに、タマオくんがブーケをプレゼントする彼女を制作予定(笑)
彼女は超ハデで今時な女の子風にするつもり(名前大募集



今朝のナス
003_20110530215542.jpg
ナナが真中に陣取っているので
スーさんが固まってます
この後しばらくして、お寛ぎ添い寝モード入りました
譲り合いの心、大切にしておくれ



006_20110530215541.jpg
母が保管していたボタンたち
創作活動のなにかに使えないかな~と拝借してきたもの
カメラに納まりきらないすごい数
よくとっておいたよね~
高価なものはありませんが、中には
思い出のつまったものあるんだろうな
何かに役立てて使いたいと思います・・・


コメント
この記事へのコメント
No title
ベティさんのことでは、いろいろとご心配いただき、ありがとう(; ;)

タマオくん、かわいすぎます(*^_^*)
紫陽花ブーケ、かなり手間がかかったのでは?
私なら横着して、市販の造花を使うところだわ(笑)
これ、ウエディングキャットにもできそうだね!
彼女がどんなギャルになるのか、楽しみだわ~
名前は。。。考えときます(^^;)

ナス。。。うちもはるが譲ってばっかりなので、そらにも譲る精神を学習してほしい(^^;)
それにしても、スーさんの毛並みの良さといったら。なんでうちはあんなもさもさなんだろ。

うちにもある、大量のボタン。もてあましてるんですが、何に使ったらいいのか、教えてください(笑)

2011/05/31(火) 01:33:20 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
おはようございます^^
ブーケにゃんはいろいろアレンジできそうで
面白いですね^^
花を変えるだけでイメージも変わるし
これはいけるのでは!!!
季節の代表花をセットにしていたら最高です!

ボタン.....???
かんがえておきまーす!

そろそろにゃんも添い寝はきつくなる時期では???

2011/05/31(火) 09:15:10 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> 紫陽花ブーケ、かなり手間がかかったのでは?

手間をかけているようで、実は簡単な作りです。へへっ

> 彼女がどんなギャルになるのか、楽しみだわ~
> 名前は。。。考えときます(^^;)

昨夜、女の子猫ができました。
洋風の名前や、当て字満載の読めない名前は似合わなそうな
今時のギャルには、ほど遠そうな田舎娘ちゃん(苦笑)
タマオ(玉)の彼女だからマルミ(丸)でいいかな・・・(-"-)

> それにしても、スーさんの毛並みの良さといったら。なんでうちはあんなもさもさなんだろ。

いやいや~スーさんも、モッサリですよ(笑)
そらくんキャラ、ナナと同じです

> うちにもある、大量のボタン。もてあましてるんですが、何に使ったらいいのか、教えてください(笑)

とりあえず缶に入っていたものをビンに移し替えて
見た目で楽しめるようにしました
↑ こんなの、使い道を考えたうちにはいりませんねぇ・・・^_^;
2011/06/02(木) 10:25:43 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
おはようございます

> ブーケにゃんはいろいろアレンジできそうで
> 面白いですね^^
> 花を変えるだけでイメージも変わるし
> これはいけるのでは!!!
> 季節の代表花をセットにしていたら最高です!

ウエディングキャット・・という案もいただいたので
今、私の頭の中は夢見がちな妄想でいっぱいv-238
現実の世界はいろいろ厳しいこともあるので
手作り猫のいる世界はバラ色がいいですね~(笑)

> ボタン.....???
> かんがえておきまーす!

よろしくお願いします^_^;

> そろそろにゃんも添い寝はきつくなる時期では???

時期的にはもう少し暑くても良さそうですけどねぇ・・・?
こちらはひんやりした日が続いていて、まだ猫団子継続中です♪
2011/06/02(木) 10:34:38 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
