愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


甥っ子。うちのこ。
2011年05月05日 (木) | 編集 |
GWで妹が甥っ子を連れて帰省中

フライドポテトを差し入れ
「おいも~」ってかなり喜んで食べてたし
指までなめちゃってくれて、オバはその様子を見て満足です
Image401_20110505200736.jpg

妹が用意した、こいのぼり型のケーキの写真も撮ったけど
彼がトッピングのいちごのみ食べ散らかした後だったので
アップするのはやめときます

↓  来年のために覚書
あのケーキで2300円・・・
やはり親心につけ込んでるとしか思えないんだが・・・



001_20110505200053.jpg

今日はこの時期にしては、かなりの肌寒さ
まだまだ毛布は手放せないですよと訴える、うちのこたち。



前回のブログでご案内したアートフェスティバル
納品先のブイヨンさんが猫達を紹介してくれました
ご自分の店以外にも
アートフェスティバルのレポをしてくれていますので
伊豆高原に行かれる前に要チェックです→ブイヨンさんのブログ
コメント
この記事へのコメント
No title
甥っ子ちゃんの喜びよう、これはおばとしてはうれしい限りですね(*^_^*)
子供用のものって、こんなものがこんな値段!?ってのが多いですよね~
それでも買っちゃうのが、親でありじじばばであり。。。

↓のねこさん、のほほん顔に癒されます♪
私のお気に入りは、切り株に乗った子かな~。
chikupukuさんの作品は、自然のものを上手に使っていて、ほんとに癒されます(^^)

そういえば、伊豆に観光客は戻ってきたかしら??
こちらでもV字回復らしく、道後温泉本館に入るのに数時間待ちとかなんとか。。。
そんなに待ってほど入るもんでもないんだけどな(^^;)
2011/05/06(金) 00:46:00 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
おはようございます^^
はい!
何かとイベントの時は高くなりますよねー@@
そして当日の夕方には下落しています???

甥っ子の端午の節句のお祝いは
賑やかで楽しかったでしょうね
健やかな成長をお祈り致します^^

こちらは暖かくて
半袖いいくらいでした^^
2011/05/06(金) 09:38:32 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
こんばんは!
甥っ子くん、大喜びでなにより^^
私もGWは姪に喜んで」もらおうと必死に
貢ぎ物をしてました(笑)
にゃんこちゃん達の寝姿もかーわーいーいー!
今年は例年に比べてまだ寒いのかな?
うちの犬もいつもならへそ天で寝るのに
足元で丸くなってますわ。
2011/05/06(金) 19:49:07 | URL | とも #JalddpaA[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
高い買い物は、じじばばにお任せですね
それにしても会うたび、成長の速さに驚かされます

切り株とにゃんこ、いいですよね( ← っって、自分で言ってるよヾ(~∇~;) コレコレ)
もとは土と木なんだから、相性が悪いわけがない?
材料がそろったら、ミニミニキャットタワー&陶器猫作ってみようかと♪

GW、私の見える範囲では一応お客さんも戻ってきてたみたいです
例年より・・というか年々来客が減っていますが・・・
伊豆を気にいって、何度も来てくれる方がいるのは有難いです

>そんなに待ってほど入るもんでもないんだけどな(^^;)

ガイドブックやTVで紹介されたところだと観光客が殺到したりして
その影響力ってすごいな~と思います
地元のヒトに言わせれば(そんな期待しない方がいいよ~)って思う店や場所
けっこうありますよね^_^;
2011/05/06(金) 20:32:21 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> そして当日の夕方には下落しています???

それは、もしやクリスマスのバターケーキのことですか!?(笑)

> 甥っ子の端午の節句のお祝いは
> 賑やかで楽しかったでしょうね
> 健やかな成長をお祈り致します^^

ありがとうございます
好きなものを、好きなだけ食べて甥っ子も大満足でしょう(*^^)v

> こちらは暖かくて
> 半袖いいくらいでした^^

さすが九州
こちらは今日も晴れてはいましたが、風が冷たく肌寒い一日
でも観光客さんは、半そで姿の人も多く
海で遊んでるようでしたけどね\(◎o◎)/
お店のコと「寒い地方から旅行に来たのかな・・」って話してたくらいです
2011/05/06(金) 20:39:15 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ともさんへ
> 私もGWは姪に喜んで」もらおうと必死に
> 貢ぎ物をしてました(笑)

私の貢物と違って、ともさんのは手作り
しっかり愛情と真心がつまってたから喜んでくれたでしょうv-238
うちの甥っ子、いくつまで食べ物で喜んでくれるんだろ・・・

> にゃんこちゃん達の寝姿もかーわーいーいー!
> 今年は例年に比べてまだ寒いのかな?
> うちの犬もいつもならへそ天で寝るのに
> 足元で丸くなってますわ。

なんだか寒い日が多いですよね~
特に風が冷たいです
犬も猫も寒い時は丸くなって寝るんですね
へそ天・・・って・・( ´艸`)ムププ
2011/05/06(金) 21:12:49 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
