愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊豆高原アートフェスティバル
2011年05月01日 (日) | 編集 |
5/1~1ヶ月間、伊豆高原の新緑のなか、広い別荘地のあちこち
自宅のリビングや客間、別荘の部屋、
喫茶店やレストラン、ショップ、ペンションなどがギャラリーになります。

そのアートフェスティバルに参加している
「ブイヨン」さんというお店(自宅?)に
chikupukuのニャンコも、おかせていただいてます
<営業日:金土日・祝日5/8除く>

伊豆方面へお出かけの予定がある方は
アートをめぐる伊豆高原散策をお楽しみいただきたいです
あ・・・足を延ばして南伊豆へもぜひ・・・

005_20110501195805.jpg
陶器のコ
桜の小枝やミニ切り株をディスプレイ台変わりに使ってみました


最近、気にいって作っているニャンキャップ
006_20110501195804.jpg

007_20110501195804.jpg
スイーツデコとにゃんこのコラボ

001_20110501195806.jpg
手縫いのネコさん
やたらポップな柄でも作ってみましたが、どうなんでしょ
やりすぎっちゃったかしらね

コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

陶器の猫ちゃんに、自然の桜の木・・・合いますね!(^^)
左の子は、逆上がり・・・又は、大車輪・・・をしているのかなぁー?
表情も可愛いです。
手縫いの猫ちゃんも、チクチク、これだけ作れたらスゴイですよ?

たくさん、売れるといいですね!(^^)
2011/05/01(日) 23:42:36 | URL | tourien #-[ 編集]
こんにちは^^
ニャンキャップの後姿がかわいかですね^^
何かロケットに乗って遊んでいるみたいで^^

はい!
自然の中で遊ぶニャンたち
楽園みたいで微笑ましくなります
これはいいアイディアです!!!

スイーツデコも作られたのですか???
2011/05/02(月) 11:57:21 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
tourienさんへ
> 陶器の猫ちゃんに、自然の桜の木・・・合いますね!(^^)

友達からの、おすそわけの桜の木です
ご主人が設計士さんなので、現場からハンドメイドに使えそうな材料を
拾い出して(?)くれるのだそう。
羨ましいご主人でございますよ。

> 左の子は、逆上がり・・・又は、大車輪・・・をしているのかなぁー?

そうそう!鉄棒のイメージ
植木にぶら下げても可愛いかと思ったんですが
落下したら割れちゃいますからねぇ・・・^_^;
2011/05/05(木) 10:08:38 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> ニャンキャップの後姿がかわいかですね^^
> 何かロケットに乗って遊んでいるみたいで^^

> 自然の中で遊ぶニャンたち
> 楽園みたいで微笑ましくなります
> これはいいアイディアです!!!

はい!仰る通りそのイメージで写真も撮りました
雰囲気が伝わって嬉しいです(*^^)v

> スイーツデコも作られたのですか???

へへっ。これは市販品です
スイーツは私の得意分野ではないので(^^ゞ
2011/05/05(木) 10:15:03 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
