愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


朝の日課
2011年04月18日 (月) | 編集 |
001_20110418103735.jpg


002_20110418103735.jpg


同じような写真ですね
でも、どちらかなんて選べない


だって
どっちも可愛いんだもん
最近のナナ&スーの日課
窓辺に置いた猫ベッドで朝寝をすること
そして私の日課
さっさと家事を終わらせ
仕事に行くまでの間のヒトトキ、猫小物作り
時間がない時に限って、妙にやる気が出たりする

今、ハマって作っているのがコレ
006_20110418103734.jpg
えんぴつキャップが大好きな猫
今時って鉛筆もキャップも需要が少ないかも・・って心配だけど
でもペン立てに、こんなコがいたら和みますよねぇ?

このニャンコ、チャリティにも出してみたいと思ってます
そんな目標があるのなら
朝だけじゃなくて、夜も創作活動頑張らないと
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ナスコンビの朝寝
癒されますね~^^
かわいい!
こんな時は....少しくらい触ったりするでしょう?

にゃんの鉛筆キャップ
かわえ~っ^^
これはキャップ付きなのですか???
2011/04/19(火) 12:32:25 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんにちは

>こんな時は....少しくらい触ったりするでしょう?

もちろんです~♪
少しどころか触りまくりヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪チュッ♪の嵐
そしてナスはなすがままにされてるのですよ(笑)
薄雪草さんも姫とこんな↑ことしたいですよねぇ(^^ゞ

キャップとにゃんは一体化してます
マグネットみのニャンの姉妹シリーズと言ったところかな?
会社ではボールペンやシャープの方が便利ですよね・・

薄雪草さんの身近では鉛筆派の人っていますか?
2011/04/19(火) 15:13:46 | URL | chikupuku #-[ 編集]
再び^^
周りには居ませんねー

でも家には鉛筆はあります

飾りとして鉛筆立てに
置いとけばかわいいと思いますよ!
ねこ好きさんにとって堪らないと思います
このにゃんキャッブを見て
もうイメージできました!
ペン立てはこれです!
http://usuyukiso.blog97.fc2.com/blog-entry-1535.html
2011/04/19(火) 18:54:39 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
なんと!おねだり上手な薄雪草さん(^▽^;)
いずれそのペン立てに、ニャンキャップがお邪魔することになるでしょう
気長にお待ちを・・(笑)

ところで、この「ニャンキャップ」ってネーミングよくないですか!?
一人でご満悦状態になってます・・ヾ(~∇~;)
2011/04/19(火) 19:08:17 | URL | chikupuku #-[ 編集]
三度^^
ガハハハハハハハハッ^^
やんわりとおねだりしています^^
かわいいなぁと思っていました!

はい!
「ニャンキャップ」
よかです!
2011/04/19(火) 19:38:17 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/20(水) 11:17:38 | | #[ 編集]
No title
ぶらんこにゃんこも鉛筆にゃんこもいいですよぉ^^
こんなのあったら鉛筆が使いたくなっちゃいますよね♪
なすコンビがカゴに収まったモチーフはどうでしょう?
マグネットとか
猫一盛り¥200みたいな(笑)
2011/04/24(日) 08:34:12 | URL | うらねこ #-[ 編集]
うらねこさんへ
> ぶらんこにゃんこも鉛筆にゃんこもいいですよぉ^^
> こんなのあったら鉛筆が使いたくなっちゃいますよね♪

キャップ猫を作って以来、いろんな店でペン売り場を見るんですが
鉛筆ってホント、昔ほど売ってないですよね^_^;

> なすコンビがカゴに収まったモチーフはどうでしょう?
> マグネットとか
> 猫一盛り¥200みたいな(笑)

カゴに一盛り、いいね!どんな感じに作るか考えてみます
200円、ナスそれぞれ100円ってことかぁ・・それは切ないなぁ(笑)
2011/04/28(木) 20:50:49 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
