愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


オイラも願うよ
2011年03月26日 (土) | 編集 |
Image383.jpg
レイくんからの願い
たくさんの人に届きますように

この海でつながってる
被災された地域に暮らすオイラの仲間たち
今の逆境に負けないで

被災地の保護動物情報はコチラにあるようです
緊急災害時動物救援保護

のんびり海を眺めているようですが、このコだって苦労人(・・
とてもお腹をすかせて、どこからかここに辿り着き
やっと落ち着く居場所を見つけたところ

とても人に懐いているので
どこかで飼われていたんだろうと思われます
Image379.jpg
カメラを向けられたのが、初めて?
おっかなびっくり・・・でも、大丈夫とわかると
Image378.jpg
急接近・・・よりすぎだってば

カリカリをたくさん食べてお腹いっぱいなはずなのに
人のそばに寄ってきては甘えるそぶり
満たされないのは、お腹じゃなくて・・気持ちかな

コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
レイ君の願いを見ていたら
泣けて泣けて......
人も動物も楽しく生きていけるように
一刻も早く再建できるといいですね!

このにゃんは
誰かが食事を上げているのですか?
これだけ警戒心がないのは
飼い猫でしょうね^^

我が家の姫は
誰に対しても触られたり、
抱っこされるのを拒否します.....
ご存知のように飼い猫です!
2011/03/26(土) 13:00:11 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> レイ君の願いを見ていたら
> 泣けて泣けて......

同じく。朝から号泣してしまいました。
少しでも多くの人に知ってもらいたくて
早速リンクはらせていただきました。

> 人も動物も楽しく生きていけるように
> 一刻も早く再建できるといいですね!

はい。
レイくん飼い主さんのブログも読ませていただいて
またまた、ものすごく共感しました。
これからも継続的に支援活動をするそうなので
応援したいと思ってます

> このにゃんは
> 誰かが食事を上げているのですか?

ここのお店で。
マスターに聞いたところによると、定期的に来ているそうです
飼い猫・・だったと思うんだけど
この様子では今はここの通い猫という立場かな?

すでに先住の♀猫さん、通いの♂猫さんがいるので
仲間入りの洗礼(いじめ?^_^;)に耐えている最中みたい
先週はホッペに傷を負っていたけど
今日はだいぶ治っていたので安心しました

> 我が家の姫は
> 誰に対しても触られたり、
> 抱っこされるのを拒否します.....
> ご存知のように飼い猫です!

アハh(^^ゞ知ってますとも
どちらが家のご主人かわからない・・?(笑)
2011/03/26(土) 19:36:11 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
