愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


じわじわと
2011年03月16日 (水) | 編集 |
震源地が近づいてくる不安
昨夜はここ静岡県でも大きな地震がありました

揺れましたが我が家・近隣は被害はなしです

今日は午前中に計画停電のエリアに入っているので
早めの行動を。



被災された方々には
少しでも早く支援が届いて
復興に向かって動き出せますように。

とにかく、今日一日も無事に過ごせますように。

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
静岡が震源地で
震度6強とニュースで突然入ったので
びっくりしました!

被害が少なくて安心しましたよ!

北陸地震の映像をみる度に
胸が締めつけられます.....
一刻も早く救援物資が届くことを祈るのみ!
2011/03/16(水) 10:23:16 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
静岡と聞いて、びっくりしてしまいました。
ご無事で何よりです。
震源地がどんどん動いてきていて、いったい日本はどうなってしまうんだろう。。。と不安になってしまいます。

まだまだ予断を許さない状況ですが、被災された方々が、早く安心して生活できますように。
2011/03/19(土) 02:16:46 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

返信遅くなりました

頑張ってる人達を前に
目先の心配や、焦燥感だけを募らせる
自分の気持ちをどうし整理ていいやら・・
とにかく、いろいろ考え過ぎて
返信も更新も出来ずじまいで^_^;

心配かけましたが、元気にすごしてますから(*^^)v
2011/03/24(木) 20:12:52 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
楽天の方にもメールをありがとう
忙しいのは朝の出かける前のヒトトキ。
他の時間はマイペースです(^^ゞ

彼女の知らなかったプライベート・・
ブログでは一度も愚痴ったこと、なかったね
うまく言葉に出来ない思いが私の中にうずうず(>_<)

地震は日本・・地球上の出来事で
東海地震と関係ないって言われても、心から安心は出来ないですが・・・
今は被災された地域の一日も早い復興を祈るのみ。
2011/03/24(木) 20:56:02 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
