愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


そろそろ
2010年12月12日 (日) | 編集 |
年賀状作ったり
大掃除も少しずつ始めないと。

12月は、何かと気忙しいですね

先日のイベントにも出品した鏡餅シリーズ
新たに作ってみました。

完成したら、ちゃんと写真撮って
年賀状に使おうかな~と思ってます。
002_20101212182623.jpg
 このコたち作るの、楽しいゎ


年内にやらなくちゃ、と思っている事がもう1つ
パソコンのフォルダ内に溜まりにたまった写真の整理
今年はあまりブログも更新しなかったから

繚乱も途中になっちゃってるけど
ちゃんと100ニャン記録しておきたいし。
しばらくブログの更新は
今まで撮りためた写真の整理ってことになりそうです
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^O^)
はい!
公私とも忙しい12月(≧ε≦)
気忙しいですね(◎o◎)

鏡餅シリーズはかわいいですよ!(^_^)v
いろいろなバージョンの作品が増えてきましたね~!
進化中
楽しみです(^_^)v
2010/12/12(日) 19:44:09 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
こんばんは

我が家の亭主クンも、薄雪草さんのように「亭主の鑑」的働きをしてくれるといいんですが・・・^_^;


少し前に作ったニャンコを見返すと、あら?と思う事があります。
作った当初は可愛い♪って納得してるはずなのに・・・
まだまだ改良の余地あり、ですね
もっと進化していかなくちゃ♪
2010/12/12(日) 20:26:09 | URL | chikupuku #-[ 編集]
師走ですね~
12月って何かと忙しい気がしますよね~。
…何が忙しいって言われると、これと言ってなんだか分からない忙しさだったりするんですが(笑)

そういえば、そろそろ年賀状の準備しなくちゃです。

まだウサギの素材を揃えてないんだった…
毎年、この時期になると、なんで猫年は無いんだろう…と年賀状を楽に作る方法を模索してしまうのでした(^^ゞ
2010/12/13(月) 17:05:44 | URL | ゆきおや #mQop/nM.[ 編集]
ゆきおやさんへ
> そういえば、そろそろ年賀状の準備しなくちゃです。

あー年賀状。
受付はじまちゃいましたね
まだやってません(-"-)

大掃除もしなくちゃ、なんて書いたけど
普段が手抜き掃除だから
今、少しずつ始めてるのが普通の掃除レベルかも(-_-;)
大掃除まで出来るかしら・・・

> 毎年、この時期になると、なんで猫年は無いんだろう…と年賀状を楽に作る方法を模索してしまうのでした(^^ゞ

うちは干支にかかわらず、猫様が主役(笑)
2010/12/18(土) 20:00:31 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
