愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


まごころ展*オープン直前レポ
2010年12月03日 (金) | 編集 |
025.jpg

026.jpg
「まごころ展」いよいよ明日スタートです。

なるべく作品が良く見られるよう撮ってきましたので
こちらに来られない作家さんも
ご自分の作品が確認していただけるでしょか?では・・・

可愛いもの勢ぞろい的、このコーナー002_20101203180741.jpg
大人から子供まで釘づけでしょうね
003_20101203180740.jpg
スィーツデコ。およだが出ちゃいそう・・・
004_20101203180740.jpg
小さな小さな005_20101203180739.jpg
シューズやミトン。なんて愛しいんでしょ

006_20101203180739.jpg
らぶりぃ♪なアクセ
007_20101203180838.jpg

きのこストラップ008_20101203180837.jpg
010_20101203180836.jpg冬物バッグは
争奪戦が予想されますね
こちらはポーチなど小物ちゃん012_20101203180835.jpg

009_20101203180836.jpg
021_20101203181029.jpg
↓この写真の左上。テラテラしてるところ
それは・・・・私の鏡餅シリーズぜんぜん撮れてない
013_20101203181028.jpg
ディスプレイに使っている棚や木工モノは
machiちゃんダーリンの力作だったりします
いろんな所で使われているので、チェックしてください♪
014_20101203181028.jpg
016_20101203181027.jpg

018_20101203181026.jpg

キッズコーナー019_20101203181125.jpg
こうしてモデル着用写真があると、分かりやすくていいですよね♪

022_20101203181125.jpg
シュシュなど023_20101203181124.jpg
品数が多くて、全部の商品は写っていないかもしれませんが
だいたい店内の雰囲気、様子も伝わったでしょうか?
明日が楽しみです

大トリは、この写真で。
020_20101203181124.jpg
machiちゃんが、この日の為に
丹精込めて育てた多肉ちゃん←あれ?植物もハンドメイド?(笑)
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは!

ワァーーー皆さん、凄いですね!
ゆっくり、じっくり、手にとって見たいですねぇー!
クリスマス前でプレゼント用に売れますよ!(^^)

↓皆さんの熱気が伝わってきました。(^^)
私も頑張ります。e-442
2010/12/03(金) 20:18:51 | URL | tourien #-[ 編集]
すごーいすごーい!!
早速のアップありがとうございます^^
写真たっぷりで、見ごたえあります~♪
作品もほんとにどれもすてきで・・・行けないのがとっても残念です・・・TT

今日はあいにくの天気ですが、明日からの3日間はお天気に恵まれますように・・・e-420
2010/12/03(金) 20:39:52 | URL | Fujiko #G5oj/LM.[ 編集]
No title
直前レポ、感激です!!!
たくさんのたくさんのハンドメイドたちが、キラキラ輝いて見えます~☆★☆
あぁ、やっぱり行きたい・・・。
でも、こうやってレポしてくださって雰囲気が味わえるだけでも幸せです。
ありがとうございます!
2010/12/03(金) 23:53:53 | URL | pooh(Tot) #dhgl4NAA[ 編集]
No title
直前レポ、ありがとうございます!
かわいいものが盛りだくさんで、遠くていけないことがくやしくなります。。。
それにしてもディスプレイといい、まちさんのご主人のお手製シェルフといい、みなさんの力作といい、すごいの一言。

私の分まで当日楽しんできてください(笑)

2010/12/04(土) 01:37:32 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
(◎o◎)
楽しそうですね!!!
男の私でもワクワクします^^

今日は
展示会に詰められたのですか?
この作品達をみたら
お客様もニコニコ顔だったでしょうね^^
2010/12/04(土) 21:25:44 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
tourienさんへ
こんばんは

> クリスマス前でプレゼント用に売れますよ!(^^)

例年、もう少し早い時期に開催していたんですが
クリスマスに近いこの時期の方がいいかも、ですね

> ↓皆さんの熱気が伝わってきました。(^^)
> 私も頑張ります。e-442

皆さん、作品のジャンルは違っても
手作りが好きv-238って気持ちで繋がってますね(^_-)-☆
2010/12/05(日) 20:15:14 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Fujiko さんへ
> 作品もほんとにどれもすてきで・・・行けないのがとっても残念です・・・TT

伊豆がもう少し交通の便の良い所だったらと思います^_^;

> 今日はあいにくの天気ですが、明日からの3日間はお天気に恵まれますように・・・e-420

おかげさまで
お天気にも恵まれ、絶好のお出かけ日和が2日間続きました!
連日、大盛況だったようです
2010/12/05(日) 20:19:28 | URL | chikupuku #-[ 編集]
pooh(Tot)さんへ
> たくさんのたくさんのハンドメイドたちが、キラキラ輝いて見えます~☆★☆
> あぁ、やっぱり行きたい・・・。

ほんとにもう少し、伊豆が交通の便が良ければ・・・ですね
せめて写真だけでも雰囲気を一緒に楽しんでください♪
2010/12/05(日) 20:26:26 | URL | chikupuku #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
完売おめでとうございます!!!!!

> かわいいものが盛りだくさんで、遠くていけないことがくやしくなります。。。

遠いですよねぇ・・・
陸の孤島、伊豆。
さなさんのお知り合いの雑貨屋さん、浜松の。
同じ県内だってのに、かる~く4時間以上かかるし(-_-;)

> それにしてもディスプレイといい、まちさんのご主人のお手製シェルフといい、みなさんの力作といい、すごいの一言。

machiちゃんパワー恐るべし。
体育会系なの(笑)

> 私の分まで当日楽しんできてください(笑)

クスン。。。それは無理。バイトに行かねば・・
2010/12/05(日) 20:31:27 | URL | chikupuku #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 楽しそうですね!!!
> 男の私でもワクワクします^^

そう仰っていただけると嬉しいです!
男性客というのは、かなり少ないようだし。
女の園、みたいな(笑)

> 今日は
> 展示会に詰められたのですか?

いえ、オープンに立ち会っただけで
バイトに行かねば・・・

> この作品達をみたら
> お客様もニコニコ顔だったでしょうね^^

はい。バーゲン会場並みの大賑わいでしたから(^_-)-☆
2010/12/05(日) 20:34:50 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
