愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


改良版。鏡餅にゃんこ&うさこ他・・・
2010年11月27日 (土) | 編集 |
なんで朝って、こんなにせわしないんでしょう(>_<)

晴れてるから洗濯物をたくさんしたら、雨が降り
部屋にいれたら、日が射す・・・・もうお天道様の意地悪

さて、改良版の鏡餅シリーズ
002_20101127091317.jpg
どうでしょ!?
接着剤なしでも安定してます。しかも、前回よりお餅っぽい(笑)
ミカンが行方不明ってことになったりしないように
接着して展示した方がいいんでしょねぇ?
出品数はニャンコは2つ、うさこが4つです

その他・・・
003_20101127091316.jpg
サンタにゃんこ、長靴にはいった猫ストラップ
星と月をイメージしたマグネットとか

陶器製のこんなコたちとか
005_20101127091316.jpg

006_20101127091315.jpg
こんな感じのものを出品する予定です
↑ 
これから値段つけ\(◎o◎)/仕事、遅すぎ!
まごころ展、納期26日だったような・・・

で・・・これ・・↓
ディスプレイにどうかと戯れに作ったものの
自分ではけっこう気にいってます
004_20101127091841.jpg
シーグラスのツリーと、どんぐり帽子の雪だるまクン。
ecoで雑貨(^_-)-☆

コメント
この記事へのコメント
(◎o◎)
間違いなく進化しています(◎o◎)
サンタにゃんこ
鏡餅シリーズ
陶器のにゃんとうさちゃん
シーグラスのツリー
みんな現物を見てみたいですね^^

季節感溢れる作品
どれもこれもいいですねー!

ところで今日は26日
納品は間に合うのですか???
2010/11/27(土) 10:44:15 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

どれも可愛いし・・・良いではないですか?
作りながら、アイディアがどんどん出ているのでしょうね?
で、そー言う時の作品は、出来が良いですよね?(^^)

2010/11/27(土) 21:16:10 | URL | tourien #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 間違いなく進化しています(◎o◎)

してますか!?良かったぁ
本物のお餅と間違えられないよう
(この鏡餅は食べられません)って書いた方がいいかな?(笑)

> みんな現物を見てみたいですね^^
>
> 季節感溢れる作品
> どれもこれもいいですねー!

ありがとうございます
褒められると、ますます創作意欲がアップi-184
単純な私(^^ゞ

> ところで今日は26日
> 納品は間に合うのですか???

ハハハ・・・ご近所なので駆け込み納品ってところでしょうか
2010/11/29(月) 14:14:20 | URL | chikupuku #-[ 編集]
tourienさんへ
> どれも可愛いし・・・良いではないですか?
> 作りながら、アイディアがどんどん出ているのでしょうね?

テーマが絞られているとアイディアも出やすいかな?
基本、猫。来年の干支のうさぎ
季節がらクリスマスとお正月の雰囲気。

> で、そー言う時の作品は、出来が良いですよね?(^^)

ものを作ることに関して大先輩のtourienさんが
そう仰るのならば・・・今回のコは上出来ですね!(笑)
2010/11/29(月) 14:18:04 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
