愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


百猫繚乱
2010年11月17日 (水) | 編集 |
タイトル、そんな言葉ないんですけどね。
「百花繚乱(いろいろの花が咲き乱れること)」の
猫版みたいなイメージでつけてみました。

納品完了した100にゃんず一挙大公開

似たような写真ばかりで見てくれる方は
飽きちゃうと思いますが悪しからず


まずは、ハート型のパールを埋め込んだ みのニャン
021_20101116202631.jpg

以下は首輪の種類ごとになってます~

見る角度によって輝きが変わる猫の瞳っぽいビーズ使用
022.jpg
023_20101116202630.jpg

猫と言えば鈴!
020.jpg
019_20101116202606.jpg
018_20101116202607.jpg

スワロフスキービーズ<アクアマリン>
001_20101116202435.jpg
002_20101116202435.jpg

スワロフスキービーズ<ライトローズ>
003_20101116202434.jpg
004_20101116202433.jpg

スワロフスキービーズ<クリソライト>
005_20101116202432.jpg
006_20101116202503.jpg

スワロフスキービーズ<クリスタル>
007_20101116202502.jpg
008_20101116202502.jpg
009_20101116202501.jpg
010_20101116202501.jpg

前のブログでも紹介した、希少な(?)お花ちゃん
011_20101116202534.jpg
さすがに長くなりすぎました。続きはまた後で・・・


どして、やらねばならない事が
差し迫っている時に限って、他の事をやりかけたり
無性に掃除がしたくなったりするんでしょう。
部屋が・・・大変なことになってしまいました。
情けないぞ・・・自分
コメント
この記事へのコメント
ガハハハハッ(^O^)
可愛い~っ(^_^)v

同じ物がない
世界でたった一つのみのにゃん(^O^)

いい仕事していますね~(^_^)v

はいはい
忙しいのについ違うことをしてしまう…
私もその一味です(;∇;)/~~
2010/11/17(水) 14:15:17 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 同じ物がない
> 世界でたった一つのみのにゃん(^O^)
>
> いい仕事していますね~(^_^)v

ありがとうございます
最高の褒め言葉をいただけて、感涙(T_T)

> 忙しいのについ違うことをしてしまう…
> 私もその一味です(;∇;)/~~

なぜでしょうねぇ?若干の現実逃避・・

今日もお仕事なんですね!
頑張ってくださ~い。私も頑張ってきます♪
2010/11/20(土) 09:01:49 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
