愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


近況報告
2010年10月17日 (日) | 編集 |
007_20101017214911.jpg


人に気を許さないスーさんの ふっくらした横顔が好き♪

004_20101017214606.jpg


ナナに押しやられて苦しげなスーさん
ナナはスーにも人間にも甘え上手でマイペースまったくぅ~
似ても似つかない性格の我が家の箱入り娘たち

毎日たくさん写真は撮っていますが
落ち着いてPCの前に座る時間かないため
(だからって私が忙しく過ごしているワケでもなく
家庭の事情で・・・(^^ゞ)
すっかり不定期更新となっております
ブロともさんの所も読み逃げばかりで
不義理をお許しくださいませ<(_ _)>
ナスともども元気に過ごしております

005_20101017214607.jpg
マグネットにゃんずは着々と(地道にですが)生産中
青ミノ・黄色ミノ左右同じスワロを使ってるんですが
背景の色によって、表情が全く変わるのが面白ぃ~♪
この写真では、わかりにくいですけどね(^_^;)

ビーズは埋め込むより首輪タイプの方が
その存在(キラキラぶり)をアピール出来てキレイですね
定番の首輪シリーズはかなり作ったので
これからは少し変わったものを作ってみたいなぁと
野望がフツフツと燃えてくるのでした
また近々、その様子を報告できれば・・と思ってます

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
これから猫団子が見れる季節になりましたね^^
我が家の姫も秋冬限定で私の布団に来ます^^
でも構うなタイプの姫は
触っていると逃げるので
我慢していますよ^^
ガハハハハハッ^^

みの猫さんはゆっくりと
chikupukuが納得いく作品をお願いしますね^^
次の野望を楽しみにしていますね!
2010/10/18(月) 06:28:59 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
確かに猫様は、いろんな個性&性格があって
だから楽しいんですよね。
うちも4ニャンいますが、全く性格が違うので
見ていて飽きないです。
でも性格が違うものどうし、こうして一緒に暮らして
仲良く寝てるのって嬉しいですよね♪
2010/10/18(月) 14:20:14 | URL | oceangecko #-[ 編集]
No title
こんばんは!

スーちゃん、フワフワで触ると気持ち良さそうですね?(^^)
ナナちゃんはそれを体全体でしている訳ですよ?

>野望がフツフツと燃えてくるのでした

もう、頭の中で出来ていて、後は形にするだけみたいですね?
どんな猫ちゃんか?楽しみです。(^^)
2010/10/18(月) 20:31:38 | URL | tourien #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
薄雪草さんへ

> これから猫団子が見れる季節になりましたね^^
> 我が家の姫も秋冬限定で私の布団に来ます^^

ハイ♪いい季節になりました
仲良く肉だんご・・まちがえた←今、とてもお腹が空いてます
猫団子が見られて幸せ~

姫がお布団に!?それは夢のようなヒトトキ
ご機嫌を損ねないように岩のように
身を固めているのでしょうか!?(笑)

> みの猫さんはゆっくりと
> chikupukuが納得いく作品をお願いしますね^^
> 次の野望を楽しみにしていますね!

業務連絡を怠ってすいませんv-356
順調なペースで仕上げているのでお任せ下さい!
鈴付きニャンズも仲間入りしています
2010/10/25(月) 17:42:23 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
oceangecko さんへ

> でも性格が違うものどうし、こうして一緒に暮らして
> 仲良く寝てるのって嬉しいですよね♪

はい、仰る通りですv-238
何が幸せって、皆仲良く過ごしている姿を見られるのが
イチバンですよね
多頭飼いならではの、お楽しみ♪
2010/10/25(月) 17:48:38 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> スーちゃん、フワフワで触ると気持ち良さそうですね?(^^)
> ナナちゃんはそれを体全体でしている訳ですよ?

私も猫になってスーさんのお腹に顔をうずめたい!
猫にならずとも、やってますけどね♪
顔中、スーの抜け毛だらけになって(笑)

> >野望がフツフツと燃えてくるのでした>

その後も何点か埋め込んだり、張り付けたりと試作してみましたv-466
でも定番の首輪シリーズがいちばん良いみたいで(笑)
ビーズの組み合わせを変えたり
鈴をつけたり・・で落ち着くことにしました。
野望・妄想は別の機会にカタチにしようと思います
2010/10/25(月) 18:05:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
