愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


覗き見&楽しく作業中
2010年10月06日 (水) | 編集 |
今朝のナスたち
こっそり隠し撮りのように写してみました

002_20101006221632.jpg


だって、いつも似たような写真ばかりなんだものねぇ
(同じような写真でも大切に保存♪)
001_20101006221633.jpg




ビーズの種類が増えすぎて、入れるケースがなくなってしまい
こんな場所にいれてみたんだけど
003_20101006221631.jpg
どうでしょう~

この白いニャンコは、猫型の氷が作れる製氷皿。
無機質なプラスチックケースに入ったビーズより
俄然、可愛く見えるし選ぶのも楽しい
そして↓ビーズは、このように使われています
004_20101006221630.jpg


うちの夫さんは、この中で鈴付きニャンコがお気にらしい
猫に鈴はつきもの・・・このパターンもあり?

先程のナスたち
005_20101006221629.jpg


「ナナねーさん、ベッドから落ちそうだよ」と
添えられたスーさんのお手手
決してナナを押し出そうとしているわけではありません。
顔がソッポを向いているのはカメラが嫌いだから・・
なかなかナイスショットが撮れないです
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
製氷皿も猫型
徹底していますね^^
ガハハハハハハハハッ^^

私も鈴にゃんが可愛いですよ!
このパターンも有りですV(^-^)V

どう見ても
スーさんがナナさんを.......
2010/10/07(木) 12:15:21 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
No title
こんばんは!

スーちゃんとナナちゃん・・・仲良しですね!(^^)
これから、寒くなるので、2匹丸まっている事が多くなって、
シャッターチャンスが多くなるかも・・・?

>うちの夫さんは、この中で鈴付きニャンコがお気にらしい

音も鳴るし、可愛いですよ!(^^)
2010/10/07(木) 20:43:34 | URL | tourien #-[ 編集]
No title
同じような写真でも・・・って気持ち
よーくわかりますよ(笑)
たまには隠し撮りみたいに撮ってみても楽しいですよね。
私も時々、わざと家で望遠レンズつけて撮ったりしています(笑)
製氷皿、カワイイですね。
アクセサリー入れてもステキかも♪

あ、私も鈴付きがスキかな^^
2010/10/07(木) 20:55:06 | URL | ocewangecko #-[ 編集]
No title
あいかわらず、ナナちゃん、巣からはみ出してますね(笑)
でも二人がこのベッドで一緒に寝るようになると、秋も深まった感がしますよね
これも風物詩といえるのでは?
2010/10/07(木) 21:21:05 | URL | うらねこ #-[ 編集]
薄雪草さんへ
> 製氷皿も猫型

フフ♪可愛いでしょう~

> 私も鈴にゃんが可愛いですよ!
> このパターンも有りですV(^-^)V

まだ何個か鈴があるので、鈴付きニャンコも
作っておきます(*^^)v

> どう見ても
> スーさんがナナさんを.......

決して、そのような事実はございません^^;
2010/10/08(金) 09:51:21 | URL | chikupuku #-[ 編集]
tourien さんへ
> スーちゃんとナナちゃん・・・仲良しですね!(^^)

本当の姉妹以上に仲良しなんじゃないかと思います(*^_^*)
猫団子はいつみても微笑ましい光景です

> これから、寒くなるので、2匹丸まっている事が多くなって、
> シャッターチャンスが多くなるかも・・・?

丸まって寝てばかり・・(^^ゞ
ますます似たような写真が増えるかも(笑)

> >うちの夫さんは、この中で鈴付きニャンコがお気にらしい
> 音も鳴るし、可愛いですよ!(^^)

チリチリ小さな鈴の音も可愛いでしょうか
目でも耳でも楽しめるって事ですね♪
2010/10/08(金) 09:59:23 | URL | chikupuku #-[ 編集]
ocewangeckoさんへ
> 同じような写真でも・・・って気持ち
> よーくわかりますよ(笑)

デジカメだからいいけど
昔のフィルムだったら大変なことになってますよね(^^ゞ
どんだけアルバムが並ぶことか・・

> 私も時々、わざと家で望遠レンズつけて撮ったりしています(笑)

いつも素敵な写真で目の保養をさせてもらってますよ~♪

> 製氷皿、カワイイですね。
> アクセサリー入れてもステキかも♪

それも、いいですね~♪
2010/10/08(金) 10:06:54 | URL | chikupuku #-[ 編集]
うらねこさんへ
> あいかわらず、ナナちゃん、巣からはみ出してますね(笑)
> でも二人がこのベッドで一緒に寝るようになると、秋も深まった感がしますよね
> これも風物詩といえるのでは?

そうですね
いつも同じような寝姿なのに、毎朝ベッドの二人を激写してます(笑)
寒くなったら、うらねこさんちのパステル姉妹も
猫団子化して離れないのでは!?

ホットカーペットに貼りついて眠るようになったら
季節は冬って事ですね
2010/10/08(金) 10:11:23 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
かわいいわが子の写真、たとえボツでももちろん保存♪
そうしてパソコンの容量がどんどん怪しくなっていきます。。。
押し出されるナナちゃんが愛らしい(*^ ^*)

ビーズのねこさんもかわいいけれど、私も鈴付きのがすきです。
ねこには鈴をつけたくなるのは、私も同じです(笑)

私もリンクさせてもらいました☆
2010/10/08(金) 23:50:02 | URL | さな@つきねこ屋 #-[ 編集]
さな@つきねこ屋さんへ
> 押し出されるナナちゃんが愛らしい(*^ ^*)

ちょっと待った~!
アレ?どこかで聞いたような懐かしいセリフ?
むか~しTV番組で・・・ありましたよねぇ?

ナナは、押し出されてるんじゃないんですってば~^^;

> ビーズのねこさんもかわいいけれど、私も鈴付きのがすきです。
> ねこには鈴をつけたくなるのは、私も同じです(笑)

以前、100均で買った小粒な鈴があることを思い出して
キラキラビーズの変わりにつけてみたら思いのほか、可愛かったワケです
100均の鈴、すぐに錆びたりしないかしら・・(^_^;)
ちゃんとクラフトショップみたいなところで仕入れた方がいいかなぁ?
その辺、ご意見を窺いたいです!

> 私もリンクさせてもらいました☆

ありがとうございます
お互いボチボチ更新組!?ってことで
こちらでもよろしくお願いします
2010/10/10(日) 19:20:33 | URL | chikupuku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 18:25:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
