愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


もうすぐアートフェスタ
2010年09月15日 (水) | 編集 |
9月18日から26日まで伊豆の端っこで開催される
アートフェスタ
HPもなく全く宣伝されていないのか
検索しても出てこない超ローカルイベント
それに友達と、陶器の他シーグラスを使ったストラップ
もちろん猫モノも、出品します

まだ暑いけど、秋を意識して
013_20100915193918.jpg
どんぐりなんかも
015.jpg
ディスプレイに使う予定

みの猫さんマグネット↓
002_20100915193919.jpg
写真ではわかりにくいですが
胸元にスワロフスキーなどキラキラをはめ込みました
評判が良かったら量産しようかなと思ってます

陶器の招き猫
023.jpg
ナナが不機嫌な顔で邪魔そうに見てます

わかりにくいイベント会場ではありますが
興味のある方はぜひ探しだしてお越し下さい(笑)

ずいぶん前にブログにのせた
猫のお雛様が焼き上がっていました
001_20100915193917.jpg
姫は幸せそうに微笑んでいるのに
殿の表情がイマイチ・・残念
コメント
この記事へのコメント
えっ!(◎o◎)
みの猫さんマグネット

可愛くていいじゃないですか@@

冷蔵庫にホチットつけたらよかですね!

これもいいじゃないですか^^
2010/09/16(木) 15:37:25 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
Re: えっ!(◎o◎)
薄雪草さんへ

> みの猫さんマグネット

冷蔵庫にぽちっ
デスクにぽちっ
これは!ストラップより実用的かもしれないですね!?

今朝、スワロと磁石\をネットで見てたんですが
いろんなお店で、しかも種類がありすぎて
どれを選んでいいのかわからない状態(@_@;)
と言うわけで、時間のある時に改めてチェックしてみますね
では、バイトに行ってまいります

3連休の間、またブログから遠ざかるかもしれませんが
ご了承ください<(_ _)>
2010/09/17(金) 09:21:53 | URL | chikupuku #-[ 編集]
No title
素焼きニャンコかわいい!
うらねこもちょこっと陶芸したことあるけど、焼いたら細かいとことか割れまくりだったのに、なんでこんなにうまく焼けるの?

余談ですが、昨日久々に冷蔵庫の下を掃除したら、大量のペットボトルのフタとともに(爆)、陶器ニャンコマグネットが出てきました!

イベント頑張ってくださいね^^
2010/09/19(日) 08:47:41 | URL | うらねこ #-[ 編集]
見てきたよ
行ってきたよ~。かわいくディスプレイしてあったね。
沢山お嫁に行くといいね~。

私も忙しく過ごしてますが、夏バテ(今頃?)解消に
焼肉いこうよぉ~
2010/09/19(日) 13:48:29 | URL | machi #1WinjAK6[ 編集]
No title
こんばんは!

可愛い猫のお雛様出来ましたね!
台に置いてバックに金屏風を立てるとグンと引き立ちますよ?(^^)
アートフェスタ・・・もう始まっていますね!楽しんでくださいね!

2010/09/19(日) 20:39:17 | URL | tourien #-[ 編集]
Re: No title
うらねこさんへ

うまく焼けてるように見えてる?うふふ♪ありがとう♪
でも・・実物より写真の方が良く見えてると思うけど(笑)
細かいヒビが入るのは・・・粘土に空気が入ってるせいかなぁ?

冷蔵庫の下、棚の下なんかは
埃とともにニャンズのお宝が出てくる穴場(?)だよね
うちもそろそろ冷蔵庫の下の大掃除しなくちゃ~

今からイベント会場のお留守番に行ってきます
後日、結果の報告をするので、きいてやってください
2010/09/22(水) 11:39:04 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> 可愛い猫のお雛様出来ましたね!
> 台に置いてバックに金屏風を立てるとグンと引き立ちますよ?(^^)

ディスプレイは大事ですよね
ポンとお雛様を置くだけより、金屏風!作ります


すいません。ちょっと質問、いいですか?
「細かいヒビが入る」ってコメントがあったんですが
そのワケは・・・土に空気が入っているから?で良かったでしょうか?
もっと、いろんな理由が考えられるんでしょうか?

> アートフェスタ・・・もう始まっていますね!楽しんでくださいね!

今から、お店番に行ってきます♪
2010/09/22(水) 11:44:05 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: 見てきたよ
machi ちゃんへ

> 行ってきたよ~。かわいくディスプレイしてあったね。

ありがとう。お客さんが入っていないという情報がありますが
machi ちゃんの時はどうだったかな?

> 私も忙しく過ごしてますが、夏バテ(今頃?)解消に
> 焼肉いこうよぉ~

いいねいいね~♪空いてる日を教えて下さい
2010/09/22(水) 11:46:18 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
