愛猫との日々・手作り猫雑貨の紹介など
--年--月--日 (--) | 編集 |


業務連絡^^;招き猫制作経過
2010年08月19日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しています

ブロ友さんのブログさえ、読み逃げばかりで
心ぐるしいのですが、ゴメンナサイ

毎日暑い日が続いていますが
体調にはお互い気をつけましょうねぇ

ご注文をいただいた招き猫さんたちの
制作状況
自分の計画より、相変わらずペースは遅いものの
作業は日々、少しずつ進めてます
012_20100819085158.jpg

完成までもう一息のニャンズたち
003_20100819085157.jpg
004_20100819085157.jpg
005_20100819085156.jpg
まだ14ニャン
あっ・・でも色づけ前の白ニャンもいるのでご安心を
来週は2連休があるので
ペースアップして色づけ出来ると思います

コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
はい!
確かに業務連絡を受領しました^^

ガハハハハハハッ^^
相変らず和むニャンたちですね^^
自然と笑いが出てきます!

皆さんが微笑むような作品をお願い致しますね^^
じっくりとしっかりとお願いします^^

2010/08/19(木) 09:15:06 | URL | 薄雪草 #-[ 編集]
ファイト
暑いよね~。
あと一息!
がんばれ~~~
2010/08/19(木) 09:27:49 | URL | machi #eaNGuOeU[ 編集]
お暑ぅございます…
毎日暑いねぇ~
夏の格好はかわいくて好きだけど、この暑さ、
もっとどぅにかなんないもんだろぅか…
そんな中、猫作りご苦労さま!!
どれもみんなかわいいね♪
2010/08/19(木) 23:03:08 | URL | romi #-[ 編集]
No title
こんばんは!

こー暑いと、作るのも気合が必要ですね?(笑)
後で、ノビテいるのはスーちゃんですか?

人間も猫ちゃん達もバテバテになりますね・・・早く涼しくなって貰いたいものです。(^^)

2010/08/19(木) 23:25:09 | URL | tourien #-[ 編集]
Re: おはようございます^^
薄雪草さんへ

> 確かに業務連絡を受領しました^^

連絡はマメにしなくちゃ、ですよね
(ちゃんと、作業してるのか?)と不安に思われないように
コマメにブログ更新出来ればいいのですが
もうしばらくこんなペースかと思いますので
ご了承ください<(_ _)>

> 自然と笑いが出てきます!

フフフ・・・ありがとうございます
そう言ってもらえると安心v-91
今回は100ニャンコ、出来上がった順に
記念撮影して紹介しようと思ってます
似てるようでも、同じコはいないってところを
楽しんでほしいです
2010/08/20(金) 18:40:54 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: ファイト
machiちゃんへ

> 暑いよね~。
> あと一息!
> がんばれ~~~

ありがと~!
machiちゃんの前向きパワーを見習って頑張るよ!
お礼が遅くなったけど、お土産ありがとね
最近の朝は、あま~い香りに包まれた
コーヒーをいただいてます
2010/08/20(金) 18:43:44 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: お暑ぅございます…
romiさんへ

> 夏の格好はかわいくて好きだけど、この暑さ、
> もっとどぅにかなんないもんだろぅか…

ほんとですよね
私なんてもう、バイト先では首にタオル引っかけて
オヤジのように働いてます
オシャレ心はどこへ・・・(^_^;)

> そんな中、猫作りご苦労さま!!
> どれもみんなかわいいね♪

ありがとう
これが本職にできたら首にタオルをかけて
バイトしなくてもいいのに(笑)
まだまだ修行中・・・
2010/08/20(金) 18:48:00 | URL | chikupuku #-[ 編集]
Re: No title
tourienさんへ

> こー暑いと、作るのも気合が必要ですね?(笑)

ハイ。ファイト一発~って気合い(笑)
冬の作業は、指がかじかんでうまく動かないなんて
時もあったのが懐かしい・・・
今は手が熱いせいか粘土の状態が
うまく調整できなかったりもします

> 後で、ノビテいるのはスーちゃんですか?

そうです♪まったりスーさんの横に並べて撮影しました
ナナだったらこうはいかない^^;
猫パンチが炸裂するかも

> 人間も猫ちゃん達もバテバテになりますね・・・早く涼しくなって貰いたいものです。(^^)

ほんとに・・早く秋の気配を感じたいですね
2010/08/20(金) 18:55:20 | URL | chikupuku #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
